Nicotto Town



恋愛身分証明書

面白そうな診断があったので戴いてきちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪


これはエミ@ぐぐるに関する恋愛傾向を証明した書面である。
エミ@ぐぐるの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。

【普段の人柄】

接しやすい、強がり、男扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

感情の起伏が激しい、常に傷つける側、彼氏に甘い。

項目評価項目評価
愛される上手さ△愛する上手さ△心の余裕○男性への自信×相手の気持ちへの理解○自分の気持ちへの理解○セクシャリティ○ポジティブさ○※評価は上から ◎○△× の順


【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。【今後の課題】

相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。
上記を考慮し、恋愛総合力を 54点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目テンション説明

恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。

恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★★とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。

恋愛後期
(それ以降)★★★★★彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。


【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。
◆ 男性に不慣れなようです。自分を表現できないことが恋愛への足かせになっている可能性があります。多少恐れつつでいいので、男性によく接する環境に身を置いてはどうでしょうか。

【解説】
「嬉しい」「寂しい」と、あなたはよく言うほうですか?
友人などまわりの人を想像してみてください。いかにも言いそうな人、言わなさそうな人、いろいろといると思います。あなたはどうですか?

それをいかにも言いそうな人は、ふられやすい傾向にあります。言わなさそうな人は、ふりやすい傾向にあります。なぜだか分かりますか?

このように感情表現をしそうかどうかだけでも、他にも、山ほど言えることがあります。落とし方、メールの仕方、復縁の仕方・・・。
恋愛って・・・
上に書いたようなことは、この診断で見ていることのごく一部です。実際はもっとたくさんの項目を診断していますが、到底全体は説明しきれません。

恋愛にも、もっとたくさんの、いや無限の論点があります。なぜ好かれると冷めるのか、なぜメールの返事が減るのか、なぜ飽きるのか、なぜ・・・。疑問は尽きないと思います。

学校では恋愛を教えてくれません。親も教えてくれません。マニュアルも、占いも、彼氏彼女ができる10の方法、などの小手先の話も役に立ちません。

手前味噌ではありますが、我々は、本気で恋愛学習ができるサイトをつくりました。まだ恋愛する時間はあるという人、すでに結婚している人ですら、今後の恋愛や人生を激変させるサイトであると我々は確信しています。是非ご活用ください。

「恋愛診断×恋愛学習」ができるサイトはこちら

どうせインチキだろ、どうせ女子供が見るものだろ、そういうあなたにも見てほしいのです。

HANIHOHは恋愛に本気です。
【あなたにありそうな恋愛パターン】
※以下、偏見に満ちています。ご了承ください。
◆ やけに付き合う相手がキツくなる。言葉にトゲが出る。
◆ 少し笑われたり少し否定されるだけでも、内心にガツンときてしまう。
◆ 恋愛でも仕事などでも、「人に文句を言わせないために」頑張ることが多い。
◆ 相手から「何もできない人」という烙印を押される。

アバター
2011/01/22 06:54
>空梨s
長いですw
点数は他の人のみてても低めに出るみたいです><
アバター
2011/01/22 00:12
めちゃくちゃ長いんですねー診断書w

・・・・(TдT)
別窓開けてやってみたら34点でした
アバター
2011/01/21 16:16
>みかんc
診断ゲームだけど、全然違う!!って思う内容もあるけど
思い当たる点もあったりして、心に刺さるよね(TдT)

>翼s
当たってますか??
そう思ってもらえてたら嬉しいなvV(∀`*ゞ)エヘヘ
翼sも結果をブログで晒すのですよo(*'▽'*)/
アバター
2011/01/21 00:49
なかなか当たってる気がしました。
特に、「調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む、」ってところとか。

今度、自分もやってみるかなw
アバター
2011/01/20 22:40
こんばんは^^

あまり縁のない事と思いながら、試しに診断してみました
少し読んで、このまま読み進めると悲しくなりそうだったので
途中放棄してしまいました><点数は34点・・・赤点ですね><
恋愛には向いいないという結果が出ました^^
アバター
2011/01/20 17:32
>まりなs

癒し系だったら嬉しいですvV

癒しはあってるかわからないけど
「ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです」
とか、他にもだけど
どっきーーんΣ(´∀`||;)ドキッ!!
でしたぁ(TдT)
アバター
2011/01/20 17:16
みにきたよ~

おぉ~~
確かになんだか癒し系な感じしますよ~。
接しやすいとか、安心させる空気とかも
ぴったりだね^^

ほんと、このテの思い当たるから
ドキーンだよねww

ありがとう^^

アバター
2011/01/20 17:04
書ききれないので
コレを読んだ自分の感想

おぉぅ@@
この手の診断、いつもグサッと刺さりますΣ(゚д゚lll)ガーン
かかれる事似てるし@@ノノ

http://id.hanihoh.com/

こちらのサイトで診断できますo(*'▽'*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.