Nicotto Town


ちょwwおまwww


妄想部屋~ww

手持ちのネタがなくなったら、妄想部屋からサルベージ予定ww
実際にアバターを動かしてみたい部屋がいろいろあるー。

ありがちな家
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/19400191?size=800

モダン茶室
http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/19400193?size=800

アバター
2009/04/01 00:15
妄想部屋、これから改装するのとダブったりしてw

使ってもらうのは全然構わんが、サブの存在が気になるぞ!!!
教えろ、ゴルァ!
アバター
2009/03/31 21:12
サブの方に妄想部屋借りたぞ(´・ω・`)
アバター
2009/03/31 08:11
>はるさん
駅まで徒歩12分、快速で都心部まで25分、2LDKで○850万円設定です。
小中学校、幼稚園も近く、病院、お買い物も便利です。(ホントかよ)
デザイナーズマンションではないので、風呂壁は「実際とは異なります」の注釈付きだなw

>白ここさん
そっかーー、レイヤーはホントに難しいなあ><;
物を乗せる前提だから奥になりそうなもんなのに、どうなってるんだろ。

ちょっ、私なんかに煽られて乗せられるな!www
アバター
2009/03/30 17:01
コメントありがとうございます♪

あれでも「一番奥」にしてるんですよ~(´・ω・`)
でもうまく乗れないっていうorz
元は雛壇やから上に乗れないようになってるのかしら?!笑

ちょさんの過去のお部屋を見て「すげー!(゚д゚)こんなことする人から期待されちゃったよ!」と思って今までとは違う感じの部屋にしてみました(^^;) 
アバター
2009/03/30 13:26
ありがちな家の上がり框のところが秀逸だ。
値段も想像できそうな家、ちゅーか集合住宅にありそうだ。
さすがに玄関から丸見えバスルームは珍しいだろうが、
チラシのパースならこうやって見せるのはありそうだ。
アバター
2009/03/30 12:34
>キョロさん
黒ばっかのとこに赤って効くよね。
置く場所は適当だったがw

>Zoreさん
Thank you for the visit!

>ばぁどさん
水回りアイテムがかわいいアイテムですか、病んでますねww
細かいアイテムが増えても、やはり48の壁や二方向の壁に四苦八苦しそうだけど、
どんなのを出してくれるかってことにワクワクします~。
アバター
2009/03/29 14:21
「ありがちな家」みてると
如何に水回りのアイテムの不足が厳しいか分りますねえ^^

みんな48にぶちあたってるんだから
ふつうの家つくるのに
そこいらへんのかわいいアイテムは
やっぱりはやく出して欲しいですねえ^^
アバター
2009/03/29 11:58
❀゚・.。. Hello .。.❀
I'm from Taiwan~ (✿◡‿◡)

♥♫ nice to meet u ♫♥
アバター
2009/03/29 10:42
茶室の生け花の配色最高でつ
アバター
2009/03/29 01:01
>マサヒロさん
コインなー、コインさえあればなーー。
お部屋作りにはまると、いつもコインが無くてねー。
貯め込むんだけど一瞬でねーーorz

>だんぼるさん
おしゃれかー、現実では一番縁遠い言葉だなーー。
妄想だけなら私だって負けないぞ!
悟りは開ける感じは全然しなしけどorz

>minoさん
いや、十分やわらかそうだがw
人にはない発想を十分持ってるので、すんませんが爪の垢を少々くださいww
無駄に広いテラスは、もう少し何とかなればサルベージしたいな。

>もものまさん
列席ですか!
私は足が痺れるので遠慮します!!
実際作ったら座椅子を置いてしまいそうだorz

>tokoさん
私の発想がまるで変みたいじゃないすか!!w
妄想なら任してください。
これでコインがあればなーーorz
アバター
2009/03/28 22:29
ありきたりな発想しか出来ないので、すごく勉強になりました。
ホント!目からうろこ状態です。
妄想、素敵です(笑)
アバター
2009/03/28 21:01
どっちもスゴイ!
特に茶室は惚れ惚れ~(❤_❤)
列席してみたい♪

アバター
2009/03/28 16:33
うわー、凄い凄いv ちょっと頭を柔らかくしてきます!
色々組み合わせの妙でしょうか、どれもこれも素敵!
無駄に広いテラス、ね、あれ、今後プランターとか
でてきたら、凄く素敵なテラスになりそう! ちょっと
夢だなー。
アバター
2009/03/28 15:51
おしゃれですね~、うらやましい・・・。

コインが足りないので、妄想ばっかの日々です。
いつか悟りが開けそうな気がする~~~、あると思いますっ♪
アバター
2009/03/28 15:50
凄かったです!参考にさせていただきます。
そろそろ、和室以外に手を出したいです、コインが無いんですが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.