Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


如何に例のパンツを可愛くはくか??


野次馬で白ガチャ囃してる場合じゃないんでした。^^ゞ
私、非課金。
他に心配することが。

まあ、心配してもしょうがないですが。どーせ、1日10回しか回せないんだもーん…orz
青ガチャ。

自然薯だけが延々と…でません。^^;まあ、まだ発売後1週間なんですけどねww
どのアイテムもまあそれなりにフリマ受けしそうなXmasガチャのように、
回して楽しいなら延々まわしてもいいのですが、
背景がたまっていくのは良しとしても、
あの靴下ばかりがたまっていくのかとつい考えてしまいます。
それでもまだ、昨日パンツでましたからまだラッキーな方ですかね。

で、パンツ早速コーデ考えてたんですが…
しょせん“ブカブカパンツ”です。

フェミニンにもふわふわひらひらにも…使えないよなあ…。

あの目玉髪と合わせれば、つい、夏の青ガチャにあったタンクトップを合わせて
ランドセルをしょわせたくなっちゃいました^^ゞ
すっかりローティーンです。
いえ、今時これでローティーンコーデって言ったら怒られます。
昭和の田舎のガキww(おお、それもまたニコタらしい??^^;)
意表をついて妖精の羽根Yellowとか…とも思ったのですが、
絶対、悪魔の羽根と尻尾が似合いそうですこれ…さすが鬼ww^^;;

(…てか…この極寒の最中、ものすごい大人の私には
 短パン&靴下コーデが生理的に難しいかも…うーむw><)

アバター
2011/01/22 19:34
>とーこさん こんばんは^^

わははwwジャージ覗かせた中坊が自然薯もってるんですねww♪ やっぱり田舎の中学かもw(笑
(自然薯が身近にある中坊って…あるイミ贅沢かもしれませんが^^;)
アバター
2011/01/22 12:35
自然薯‥それなら高い(目玉)のも納得?

ブカブカパンツは、スカートの下にはくとジャージ覗かせた中坊でした。
特にその髪型だと。幼いですからね。
アバター
2011/01/20 21:10
>airi さん

去年の鬼アクセと全部合わせてみました。
鬼さんのスカーフ、色彩一緒で、まったく目立たなくなりましたorz
同じ黄色でも色合いが違うとかすれば面白かったかもしれませんが、すっかり同じですねえ…(笑

いっそビキニに合わせてパレオに見えないかと思いついたり………む、無理ww??^^;;;
アバター
2011/01/20 21:05
>仮屋崎 先生

wwwわ、忘れられたパンツwwwキモチは判りますがw(笑

是非是非センセーのオリジナル素敵コーデで履きこなしていただきたいところですが…
で、回しに行かれるんでしょうかwwパンツのためにww^^;
アバター
2011/01/20 19:24
>*マカロン*さん

わー、大収穫(笑 自然薯成金♪いや、ほんとに出てないんですよw髪はダブったのに^^;;
(まあ、髪がダブるのは儲けもんな気もしますけどww)

ええ!私もとらぬ自然薯の芋算用wwww!で、フリマ内放浪しながら考え中♪
 (………頑張ります…^^;;)
アバター
2011/01/20 19:20
>ターマレ(珠)さん ますますエキゾチックで素敵ですww♪

そんな素敵エキゾチック・ターマレ様にもパンツコス考えていただきたいとは夢の様な事を思ったり…(笑
(もう、きっと回しにも行っておられないかとww)

妹キャラ、ちらりとしか見てないんですよねwwで、今ちょっとだけ画像ないかと検索してたら
鬼太郎の妻、メリーって……つま。 いたんですか…orz(め、メリー…)

ついつい本題からそれてしまいました。^^; そうか…妖怪コスいけるんだこれ…(笑
アバター
2011/01/20 19:09
>haruhamuさん

いあもう、変コス以外どーするよ…て感じで、難易度高いです…
鬼靴下とそろえるとサブそうだしww^^;
青鼻、黄鼻欲しいwwwwんですけどね、今時のピエロのお鼻、色違いアリですよねwww♪
(すごく人気が出ればリサイクルアイテムで出たりwww(←ないない^^;))

頑張ってお互い残りを出しましょうwww!
アバター
2011/01/20 17:49
今回のパンツって昨年の鬼のこしまきと一緒に使えるんでしょうか・・・
そうしたらどうなるかなってちょと思いました^^
アバター
2011/01/20 15:08
そのパンツ忘れておりました@@!まだ出てないことを!!!
女もパンツということで中々ファッショナブルに着こなせる
だろうか・・・・?
アバター
2011/01/20 14:39
およよ??
自然薯・・まだでしたかww
ワタシ・・・あるよ。2,3本ww
鬼パン出ないけど、今からコーデ考えてる!
取らぬ鬼パンの皮算用・・・的な。w
アバター
2011/01/20 14:30
「きたろう」と打つとちゃんと「鬼太郎」と候補がでる最近の変換機脳(←誤変換ですがぴったしw )は
エライなぁと考えつつ…
平成の世に突然デビューした鬼太郎の妹キャラのようですね。
(「妹キャラ」であって「妹」ではないですね、水木しげるの画風とかけ離れ~の両親氏んで~の…)
チャンチャンコじゃなくてゆったりしたカーデを着ているところが乙女らしさ✿
アバター
2011/01/20 14:24
鬼パンコーデ^^;さすがの紺さんもお困りなのでつね@@;上級アイテム!wどうやっても「昭和の男子小学生」ですよねぇwww平成はもっとおしゃれ^^;
妖精コーデはちょっとみてみたいですよ^^ノシ
もういっそのことあおっぱなとかフェイスアイテムで出しちゃえば良かったのでは!?^^ノ
何はともあれ、私も早く出したいです(T T)これにはゼッタイアフロなのに。。。!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.