Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


KARA


どうなっちゃうの~

てか

なにをされそうになったのか~

(想像するなよっ) w

アバター
2011/01/20 23:06
まーこりん

強制的に 働かされそうになってるんだな・・・

お仕事にもいろいろあるからな・・・・・ むむむむ
アバター
2011/01/20 23:05
ディアりーん 

お金の問題じゃないらすい~ むむむむ

やっぱり・・・

つうか お金ためよっと  ←おとなはつげんw
アバター
2011/01/20 18:03
嗚呼、そうかそうか。。。

私は少女時代派デスー△ー

まあ、韓国と日本と待遇みたいなものが違ったらしく。。。

よく分かりません。。。
アバター
2011/01/20 17:03
なんでこんな人気でてきたところで
こうゆうことが起きるんだろうねー・・・orz

事務所変えてでも5人でやってほしい~
一人でもかけたらKARAじゃないよ~orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.