Nicotto Town



ぶたちゃん6匹と赤いバラのメガ鉢植えと

画像

一緒にパチリとしてみました~^^

ぶたちゃん、順番には並んでいないけど

1回目がピンク、2回目がベージュ、3回目がブチ

4回目がイエロー、5回目がシロ、6回目がクロです~♪

並べてみると可愛い~♪

あと赤いバラは初めにすぐにメガってくれて

その後なかなかメガらなかったんだけど

頑張ってみました~^^

今はわかりやすいようにこのお部屋だけど

あとでガーデニングのお部屋に移動します~♪

アバター
2011/01/21 18:34
紅~ありがとう~ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
アバター
2011/01/21 18:34
狂四郎~そうなんですよぉ~いろんな楽しいことがあるからねぇ^^

無理しないで楽しい時間作ってくださいな。
アバター
2011/01/21 18:33
デヴォたん~o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとう~^^
アバター
2011/01/21 18:32
おにおん~ありがとう^^

ぶたちゃん可愛いよね~♪ ぬいぐるみ部屋いいですねぇ^^
アバター
2011/01/20 00:44
可愛い~~イエイ♪d(∩ω∩*)(*^ω^)bイエイ♪
アバター
2011/01/19 23:52
おおー!今、こんなアイテムがげっちゅ出来るのかー。

アバター
2011/01/19 22:54
これはこれで壮観^^
アバター
2011/01/19 22:45
おめでとう!ブタちゃんの行進可愛いね。
私もぬいぐるみ部屋に隠してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.