Nicotto Town


ちょwwおまwww


はむすたーはかわいいんでし!


飼ってるペットを擬人化して喋らせるよな。
我が家で飼ってたハムの喋りは、最後は「でし!」ってことになってる。

「あんたバカでしね、噛みましよ!」
これが一番使われるセリフだな。

初代・千代の好きな飲み物はサントリーの烏龍茶と、微炭酸ジュース、
サントリーのカクテル・バー「スクリュー・ドライバー」だな。

スクリュー・ドライバーはどんだけ美味かったんだか、何度も顔突っ込んで飲んでた。
案の定、千鳥足で斜め歩きして、その後、腹を真っ赤にして爆睡してた。
翌日は絶好調で回し車まわしてたが、夜行性なのに夜に爆睡しちゃったので昼に活動してた。

よい子はペットに飲酒させちゃいけません。
他にはセキセイインコに日本酒を飲まれたなー。
インコのバカは勝手に盗み飲みして、二日酔いになってた。


本日のファッション;
上半身も帽子も出ない

アバター
2011/01/20 05:03
ちゃんとハムスターもインコも酔っぱらうのか~。(感心)
アバター
2011/01/20 00:10
鬼畜!!!!!!!
アバター
2011/01/19 23:23
私にもスクリュー・ドライバー、ちょうだいでし!←誤った使用例w
アバター
2011/01/19 23:09
内容はペットの素敵な思い出なのに、喋り方は荒井注さんみたいでし!
アバター
2011/01/19 22:50
かわいい☆
新しいガチャのやつですね~!!

ペットでもお酒飲んだら眠くなるのは人間と一緒なんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.