Nicotto Town



白ガチャ11段2日目


昨日はダブり一つで、九種類出たので満足でしたが、今日はダブりまくりです(笑)
スカートとシューズは昨日出てたんですけど、今日もシャツが出なかったので、手持ちのアイテムでどうにかコーデしてみました。
…帽子とパンケーキの背景しか出ていないと言っても過言ではありません(笑)
いえ、目玉二つ出ましたけど!
あまりにも揃っていないので、もうちょっと自力で集めたいですね。

アバター
2011/01/20 22:38
>ちーちゃん
頑張ります(笑)
それからお気遣い無用です、この時点でダブったのが四種類しかないので交換するのも難しいのは承知してますし。
交換するつもりなら、それようにブログ書きますよー。
その気持ちだけで、とっても嬉しく思います。
ありがとうございました♪
アバター
2011/01/19 22:51
ファイトです!!
私はスカートしかダブったのがなくて・・・
協力出来なくてごめんね~(>_<)
検討を祈りますっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.