Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


忙しい1日やった・・

今日は、朝からバタバタと忙しい1日やったわ・・(+o+)
昼食も、早々に食べたんで食べた気がせーへんかったわ~
1日終わって、自宅に帰って来てホッとしますがな(*^_^*)

アバター
2011/01/20 23:33
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんま、家が一番ええわ~
昨日はなぁ~晩ご飯美味しかったで(^_^)v
アバター
2011/01/20 23:31
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そやね^^やっぱりお家がええねぇ~
アバター
2011/01/20 23:31
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~ホッとしますよ。
今日も、お家はお城でした(^^ゞ
アバター
2011/01/20 19:08
やっぱり家が1番やわなぁ~♪
晩ご飯は味わって食べれた~?
ほんまにお疲れさん*^^*
アバター
2011/01/20 00:55
ホッとする自宅っていいよね^^
我が家が一番だよね♪
アバター
2011/01/19 22:22
イギリス人にとって、お家は城だって諺あるけれど、
今日のよしさんにとっては、お家が、まさに寛いでホッとできるお城なんですね。

An Englishman's house is his castle.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.