Nicotto Town



寒いなあ!!!



も、ほんっと、何が腹立つって、この寒さ!

昨日よりはマシかな、今日は昨日より寒いねえ、

そんな感じで、マシだろうが、寒いモノは、寒いのだ!!!

というわけで、連日暖房のまえに陣取ってお仕事

しているのだが、もうすぐ月末・・・。

銀行に行かなきゃな用事が出てくるのだよねえ・・・。

あああああ、経理って寒いなあ!!!

とまあ、こんなわけで、保険ブログでしたっっっ♪

アバター
2011/01/24 19:22
沙流さん♪

この時期にストーブ故障は・・・つ、辛い(涙)!!!
死ぬ前に買い換えようようっっっ!!!

LUNASさん♪

もう、雨とか雪が降ったら、おつかい拒否!
止むまでおつかいできないと断ろうと決心してますw

みらいさん♪

もうねー、インフルエンザも怖いけど、普通に風邪が怖い(^_^;)
お互い気をつけましょうっっっ!

LUNASさん♪

たぶん、そのうち出ると思います・・・。
なんだかね、目玉ならともかく、背景ひとつが出ないのって、
なんか悔しくってっっっ!!!
アバター
2011/01/24 18:47
ガチャ、何の背景が出てないの?
在庫、たくさんあるから、必要だったら伝言に書いておいてねw
アバター
2011/01/20 10:11
寒いですね~( ((-。-) ))ブルブル...

風邪ひきませんように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/01/20 08:49
確かに、この時期のおつかいは嫌ですよね!
天気が悪い時なんて最悪です><
アバター
2011/01/20 06:56
うちストーブ壊れたwwww

寒くて凍死できる自信ある( ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.