Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


にゅぅ―――――っ╬

何なんだぃぃっっ╬

本当にむかつくのだあああ((

美桜の中学校にロリコン先生がいっぱいだよぉぉ((

一番のロリコン先生は

【カビキラー】

っていうあだ名なんだww

いやだいやだいやだああああっ((

みんな.....助けて.....

カビキラー先生に今日 触られた。。。。

なんかなんかなんかなんかねっっっ!!!

カビ「あれ?美桜さん、肩にゴミがついてますよ?」

僕「ぁ....はぃ」

カビ「とってあげますよ♪」 

僕(ひぃぃぃぃっっっっ‼!!!)

カビ「はぃ! 取れましたよー♪」

いやぁァァっァァァァァっ((泣

もぅ死んじゃう.....





美桜は本名ねーw




アバター
2011/01/23 09:41
え、カビキラー?w

不思議な....いや...

個性的な名前だねえ....w
アバター
2011/01/20 17:56
龍火チャ≫そーそーロリコンなーのおお((
    ◯羅.....○が気になるがだいだい想像がつく←  
    かわぃぃ名前だよーん♥
アバター
2011/01/20 16:30
な,何!
ロリコンってなんだ!?(ぇ
あだ名がカビキラーとはw美桜が本名なのか・・・・・。良い名前だぬーん。
ボクなんて,◯羅だよ・・・・。
アバター
2011/01/20 07:28
麻莉愛チャ≫今すぐGo!
アバター
2011/01/20 07:27
ふぃっしゅチャ≫やばぃやばぃ^p^
       エロはやだああああああっ((  
       勇気あるねーw
アバター
2011/01/20 07:26
賢治君≫ものすごいよおおっ!
    ちょっと太ってるの><;
アバター
2011/01/19 23:31
100コメプレ企画やってるよぉ♡
アバター
2011/01/19 23:28
ぬぅわぁーーーー
小学校んときいたぁそんな先生やかんねぇ生徒皆?うんまぁ皆でそいつと担任イジメてたww
その先生にがエロ本が好きってかエロじじぃやったんよぉ>m<友達がそいつの机に
画びょうで「死ね」ってかいてたよぉww
(担任じゃないほう)


担任の方ゎ・・・
「ハゲ!」とかゆうて朝の会に先生締め出したぁww
でっ!ボイコットもしたでぇ・・・

まぁ自慢ちゃうけど・・
こんなん自慢もくそも・・ないしww


ながくてごめんぬぅ>m<

ロリコンもおったよぉ>m<
アバター
2011/01/19 23:25
訪問ありがとう。

へぇ~ ロリコン先生っているんだ。。。。。

カビキラーか・・・・ なんか想像できるところが怖い・・・
もの凄い奴なんだろぁ~
アバター
2011/01/19 21:30
ゆあチャ≫ぎゃあああああああっだよぉっっっ((
    制服が汚れた.....((
アバター
2011/01/19 21:28
ぎゃああああああああああああ(ty



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.