Nicotto Town



インフル対策

  インフルエンザが流行ってきました。

   ○ 十分な栄養と休養

   ○ 人混みをさける

   ○ 手洗いとうがい

   ○ 室内を乾燥させない

   ○ マスクを着用

   ○ 予防接種を受ける

  などが予防対策です。みなさんもインフルエンザに気をつけてください。

アバター
2011/01/23 05:33
気を付けます!!^^
アバター
2011/01/22 02:18
さすが!!その通りですね(^◇^)人ごみ避けるのは難しいですね~
アバター
2011/01/21 10:17
…まだ予防注射うってない…藁
アバター
2011/01/20 23:47
インフルエンザ、、、
予防注射って、効き始めるは2週間後からだそうです・・・。
アバター
2011/01/20 12:02
予防接種は受けましたが、受けてもかかる場合があるんですよね。
息子のクラスで数名がかかっているようなので、手洗いうがいをしっかりしなければ!
アバター
2011/01/20 10:18
予防接種をして、マスクをして・・・・
自分では万全のつもりでしたが それでも
去年は風邪を引きました^^
アバター
2011/01/20 09:38
先週インフルでした。つらかったです。。
ずっと睡眠不足だったので、一気にやられたみたいですね。
今年のインフルAは、熱はそれほどでもないけど、咳が出てつらかっです。
アバター
2011/01/20 05:49
昨年に比べ少し遅い流行ですよね(通常の流行パターンなのでしょうが・・・)
人ごみを避けるのが一番でしょうが
社会生活を送ってるとなかなか・・・やはりマスク・手洗い・うがいという
レトロな予防法が一番かも。
あとは今ウイルス用の除菌スプレーもあるので、それも常備です。
アバター
2011/01/20 00:59
takeruさんもお気をつけくださいませ
アバター
2011/01/19 23:48
インフルエンザで一家全滅した時は大変でした@
気をつけないとですね~
アバター
2011/01/19 23:28
インフルエンザに一度かかったことがあるけどたいへんだった・・・
もうかからないようにしっかり予防したいです
アバター
2011/01/19 23:28
そろそろ流行ってきてますね。私も予防接種はしましたが
気をつけないといけないですね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/01/19 22:29
ほんと、カゼだけでなくインフルにも注意ですよね。
takeruさまもお気をつけくださいです><
アバター
2011/01/19 22:28
takeru君こんばんわ!
俺は毎年予防接種受けてるよ。
病院に行く時もマスクしてるし。
帰ったらまず手洗いとうがいしてるよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/01/19 22:19
5項目クリアw

気をつけるようにします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/01/19 22:05
おお!!!
ぜひ参考にさせてもらうよ^^
アバター
2011/01/19 20:21
手洗いとうがいはするように心がけています。
実は今まで一度もインフルエンザにかかったことがありません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.