Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


早速釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.52cm
ワカサギ
2
10.68cm
ブルーギル
2
21.45cm
ウグイ
2
27.13cm
ヘラブナ
1
25.88cm
ナマズ
1
65.81cm
コイ
4
65.90cm
ライギョ
1
84.09cm
アユ
2
22.04cm
ドジョウ
1
10.19cm
アカメ
2
98.39cm
鬼役のヤドカリ
1
12.64cm
2011/01/19 20:03

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は木曜日ですが

よく釣れると言われる火曜日をのがして

水曜日も釣りをするのをすっかり忘れていたので

じっと釣りそする予定でいましたが

何とあっさりとレアが釣れてしまいました^^

でも今夜は久しぶりにまったりと釣りをしたい気分なので

まったりゆっくりと釣りしてみたいと思います。

ちなみに今日は2ラウンド目でレアが簡単に釣れてしまいました。

先週のあれはなんだったんでしょうね^^;

今日の成果は。。

   イトウ 1匹 アカメ 2匹 ヤドカリ 1匹 です♪

2ラウンドでこれだけ釣れたら私としてはもう満足。。

でも今日は釣れる日のようなので

ここはよくをかいてもっと釣ってみたいと思います^^


それでは。。。今夜はこれにて
     
          失礼します~☆

アバター
2011/01/20 07:51
おめでとうございまーーす。
 
早く釣れてよかったですね^^
 
でも、欲のでる気持ちわかりますう^^
アバター
2011/01/20 00:01
おめでとうございまーす★
釣り運が向いてきたのかもー?^^
アバター
2011/01/19 23:33
おめでとう^^
早めに釣れてよかったですね~
これで一週間余裕ができましたね~
アバター
2011/01/19 22:34
おお、来てますね~(^^)
どんどん、いちゃってください。
大漁~っ♪って、まやちゃんの歌が聞えてきそう。
アバター
2011/01/19 22:00
さすがですね!
是非ご一緒しませんか?
1ラウンドしか出来ませんけど・・・
指が・・・

アバター
2011/01/19 20:56
こんばんわ
おめでとうございます^^
きゃー 1セット落としてる~
あ グランドスラムです・・・
失礼しました
おやすみなさい
アバター
2011/01/19 20:24
おめでとうです^^


釣り頑張ってください^^
アバター
2011/01/19 20:19
よかったですね!
さらに、がんばってくださいね!(笑)
アバター
2011/01/19 20:12
よかったねぇぇ。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
たっぷり釣りを楽しんでね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.