Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-゚)vィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
6
シチュー
16
ピザ
7
刺身
17
チキン
10
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
2
2009/03/28 12:26

今日も日課達成

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

近くの公園では桜が3分咲きになってきました(*^-^)ニコ

その下で子供たちが楽しく走り回っています。

春ですね~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2009/03/29 21:11
りほちゃん♪

コメントありがとう(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 満開の桜の下でお花見したいよね♪
アバター
2009/03/29 20:18
お花見したいー
アバター
2009/03/29 09:07
りえちゃん♪

花より団子いやお酒ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/03/29 09:02
春ですね~~~~~~~
桜・・・こっちはどうなんだろ。。。。
忙しすぎて、桜も見てない~~~~~~~

あぁ。。。宴会したいwwww
アバター
2009/03/28 23:31
ちょこちゃん♪

コメントありがとう♪

日本人は桜を見て春だと感じるのよね~(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱり暖かい日差しの元で桜を見たいですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/28 23:27
桜を見ると春だと感じますね♪
今年は桜は早いと聞きましたが、
急にまた寒くなったので、
花見をするには、ちょっと勇気が要ります。(^^;
アバター
2009/03/28 21:01
ですよねえw

( ´△`)アァ-その秋の気持ちわかりますww
アバター
2009/03/28 20:50
いちごちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱり 大阪より西だから 桜も早いのね(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 此処のところ 寒の戻りで花冷えですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/28 20:47
+.ⓢaⓚi+さん♪

僕も一番この季節が好きですね♪春から夏へかけてがいいですよね(*^-^)ニコ

秋もいいんですが なんかね 物悲しさがありますからね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/28 20:45
梅✿6さん♪

ねー最近公園で遊んでる 子供も狙う人もいますからね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/28 20:43
せろりんぱせりんさん♪

全然スロットと関係ないこと書いてまずが(;^_^A アセアセ・・・

コメントありがとう(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/28 20:41
二宮♥優香さん♪

コメントありがとう♪

花粉症の人はこの時期辛いでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/28 18:30
桜の下で子供かぁ~
想像して和んじゃいました(o^―^o)ニコ

ほんと、春ですね~。
山口県では7部咲きかな~。

まだまだ、風が冷たい今日この頃です^^
アバター
2009/03/28 18:28
春ですねえ~

春の風が一番好きっ♥

青春って感じでーっ!
アバター
2009/03/28 16:35
春ですねぇww
変な人も増えますから
注意してくださいね
あ、私じゃないですよwww
アバター
2009/03/28 13:02
こちら「日記のカテゴリが『スロット』の人に勝手にステプしてコメントする組織」、通称NSSAです。

またご縁があれば、勝手に参りますね。スロット終了お疲れ様です。
アバター
2009/03/28 12:47
花粉症の人を見ると春を感じます・。*
ぽちっとしまふ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.