Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


コハムちゃん、ゲット!!!


今日も、白ニコガチャ第11弾にチャレンジしました!!!

そしたら・・・

肩のせハムスター(コハム)が当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

コハムちゃんゲット記念に、可愛くコーディネートしてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2011/01/19 23:50
素敵です。^^
アバター
2011/01/19 22:56
実に可愛いですネ。
おめでとう♪
全部は回されておられないと思いますが、レア
が出たら嬉しくなるでしょうネ。
lapoにも出ていますが5回でやめています。
アバター
2011/01/19 17:19
おぉ!
おめでとうございます☆
可愛いです^^
アバター
2011/01/19 17:19
超可愛いです!
似合ってます^^

わたしはPコインないので
今日も青ガチャを回しましたw

あと残る目玉品w
アバター
2011/01/19 17:18
わあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嘉姫ちゃんは本当に優しいね!!!!!!
あとは髪型を残すのみ!!!

嘉姫ちゃんのおかげ!!!!
ありがとう♪

お水とすてぷ!!
アバター
2011/01/19 17:09
かわいい!!
おめでとう♪

私は毎日青ガチャ回してるのに髪型とぶかパンが出ないwwwww

でも、ドリ券3000C当選しました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.