Nicotto Town


藍のブログ


[◆]重要なようで重要じゃない、でm(((

こんにちは! 凛ですw


昨日はエレクトーンの練習ばっかりしてて、inできませんでした;

で、今日inしてみたら、白ガチャが発売しとるっ!ww


課金者じゃないから関係無いけども←



あ、で、全然関係無い内容で申し訳ないんですが、
明日、明後日は学校の宿泊体験学習というなんとも面倒なことをしに
逝って来ますので@(((


僕班長長だから休めないんですよー(
ちなみに、僕の学校は人数が少ないんで、1,2年生合同です@

あーあ、やだなぁ...
だって、
パソコンできないし携帯いじれないしエレクトーンさわれないし音楽聴けないし((

あ、ヤバイ、これ禁断症状出るんじゃないか?^q^←

やっべぇ!www


そしてもう一つショックなことが!
昨日録画しておいたVの流儀がなぜかとれていないorz

親父いいいいいいいいいい!(何故←

....明日、逝って来ますゞ

アバター
2011/01/21 17:06
≫姫
逝って来たw
アバター
2011/01/19 17:55
逝ってらっさいbw(((
アバター
2011/01/19 17:25
≫月猫
だよね;
暴れるとかwww
アバター
2011/01/19 17:20
禁断症状1回でたらおさえるの大変(・・;)

録画してたの弟に消されてめっちゃ暴れた記憶が・・・・ww
アバター
2011/01/19 17:11
≫ゆーちゃん
そうだよ! 地獄......((
アバター
2011/01/19 17:06
いってらっしゃい^^

パソコンができないのは地獄だおね^^;
アバター
2011/01/19 17:05
≫月猫

逝くwwww

禁断症状、絶対、間違いなく出ると思うんだよねb

録画....見たかったのに!!!
アバター
2011/01/19 17:02
逝かないでw

禁断症状wwwww

録画撮れてないとか辛すぎる;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.