Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ目玉→密書を運ぶ旅女


過去青ガチャ目玉数点と交換していただきました。

・お相手出品
密書を運ぶ旅女
・募集内容
過去青ガチャ目玉アイテムで欲しい物を数点書かれていました。

・私、応募アイテム
うさぎの ロングTシャツ 
スイートキャンディー ヘアピン  
ブルーアーガイル靴下
ホワイトデーリボン Tシャツ  
くろねこTシャツ

あ、ブルーアーガイル靴下は目玉じゃなく通常アイテムですな。

交換してくださった方、ありがとうございました♪


さてさて、最近でもないんだけど、勘違いしている人がたまにいますよね。
多分自分が応募したことないから解らないのかも知れないんだけど、フリマでは同じアイテムを複数個応募出来ないんですよ。

○○を3個募集しています。

とか

○○を2個と△△を2個と交換してください。

などは、手持ちに複数個あっても応募できないのです。
何度こういう募集を見て涙を呑んだことか…(手持ちアイテムで数は用意できるのに応募できないと言う悲しさ)
なので、複数個募集のトピックはたてても応募者は1個しか応募出来ないので、応募者に文句言うのはやめてあげてください。ね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.