Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


気分を変えてモダン・ジャズ

 ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)筋肉固まって
しんどいです。
この寒さで、ついつい体に力が入り肩こりが取れん。

 先日の雪もまだ消えずに残っています。
日陰の道路は凍結していて、通勤の時ハラハラです。

 今日は医者に行くため休暇をもらいました。
(軽い高血圧症で薬をもらいに)
せっかくの休暇なので、またまた
弾いちゃいました^^
クラシックばかりでは飽きるのでモダン・ジャズでもと
その気になり3曲も・・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレいつもの所ですよ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-709a.html

アバター
2011/01/20 21:27
キョンキョンさん、ありがと^^
冬は寒さのせいで血圧が上がりますね、
私は軽い高血圧症なので大丈夫ですが、
じいちゃん、ばあちゃんは気を付けないとね。
アバター
2011/01/20 00:38
ギターソロのジャズ 初めて聴いたような気がします。
わぁ~ジャズです(*_*; 

寒いと肩こり 私もです^^;
高血圧 お大事にしてくださいね(^^)
アバター
2011/01/19 21:19
かな缶(・3・)さん、ありがと^^
いつもコメ感謝^^
アバター
2011/01/19 20:10
お疲れ様です



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.