Nicotto Town



まったく…(←)


mixiアプリの、LUX提供the Actressというのをやってないと
「まったく」で面白くなれないことは
分かっているのです。
アタイ一人がニヤニヤできればいいのです(最悪)


さておき

まったくもー。と不満をもらしたくなるのは
ちょっと前に三毛猫ゲットしたんで
利用したいんですけどね
髪型選べるようになったらなったで
後ろ髪はみ出るという方法しか選べなかったのか?
そんなら何も無理矢理変えなくてよかったんでないのか?
という点、パンダから意見はあったんですが

三毛猫ホームズやりたい人は絶対たくさんいるんだよ!(←)

組み合わせる前提で考えてたんだろうか…?ないか。
帽子アイテムがねー
かぶれないケースが多くて
初期の初期には
帽子だけど、コサージュタイプの扱いだったものがあったり
アクセサリーだけどアウタータイプのものもあったりしたんで
そういうの持ってる人にはね、多少選べるとこだけど

アイテムの範囲がなぁ。


書きかけみたいなもんだけど
まぁいっか。

アバター
2011/01/20 16:40
>バックドロップさん

よし、ならばフリマで交渉だっ
面白い価値の可愛い系複数で1:1お願いしますっ
アバター
2011/01/20 08:34
そんなに言うなら仕方ない。
三毛猫をもらって差し上げますわ♪
アバター
2011/01/20 02:23
>ヨンアさん

首からはみ出た髪の毛が
黒だと「何か呪い?」っぽくてキモいのだすよね~w
そう思うと
新しいタイプのきぐるみは、手放す気にもなれないんだけど
かといって多く活用する事もしにくい、残念な~

ギル様やマティアスがくれるペットたちのような感動が欲しい~www
アバター
2011/01/19 23:51
確かに後ろから毛がはみ出してるwww
アレどうにかならんもんかのー??ってずっと思ってたwww

だからきぐるみって欲しいって思うのに。
手持ちもあるのに。
何故か箪笥の肥しになってるカワイソウな衣装たちw

ホントにまったく…ですよねw
アバター
2011/01/19 20:44
>りゅうさん

きっと後先考えたサイトじゃないんだよ。
すぐ閉鎖すると思ってたら続いちゃったような
それでいて
長く続いたらネタ切れするのやだなぁって思って
きぐるみの出し惜しみしたら
なんか変な方向ばっかり行っちゃったとか

楽しそうなお仕事だよね。(←)
アバター
2011/01/19 20:29
後先考えずに

行き当たりバッタリ~

みたいなっ

ションモリだねぇ・・・・
アバター
2011/01/19 20:25
>Ruddyさん

髪型によっては
なんか変なところから毛がはえてる風で
「キミの髪~が~肩から伸びて~気持ち悪い~るるっる~」とか
とある替え歌歌いたくなっちゃうんですよーもー。

髪型も分けられるはずだし
帽子とカチューシャとコサージュって形でもカテゴリつくれるはずなんだすよねぇ。

アイテム倉庫も、ただあいうえお順ってだけで
そのあ行とかさ行とかくらいは、タグつくって探しやすくできるはずなのに
そういうのは特になくて
何やら、運営からのお知らせ専用通知ボックスとかいうの作ってるし…

使い勝手が、アバもサイトも悪くなっておる気がするでがすー
アバター
2011/01/19 15:22
うんうん、ヅラの前髪だけ生かせればいいんだよねー
はみ出るアホ毛、マヌケだからなんとかしてほしいよ

帽子もかぶれないし、ほんと、使い勝手が悪すぎます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.