Nicotto Town



なんかこのハムスター、


顔がつぶれるよね。

もうちょっと肩先に乗ってたらよかったのになあ。


昨日はみんクロで、パンダ防衛軍の人と、トラ族の人の大会がありました。
久しぶりに、パンダ部屋で思いきりやって、楽しかったです。
誘ってくれた☪グレイト夢茶☪さん、ありがとう。


このハムスター、肩乗り鈴猫よりでかいよね。

アバター
2011/01/22 01:24
ブログに失礼します。
先程は的確な指示を、有り難う御座いました。
翌々考えると自分の行っている事の重大さが身に沁みて感じる事ができました。
今後は、まだ誰もやっていないorあまりやっていないサークルに改正します。
新しい事に挑戦する事は比較的好きなので、頑張っていきます。
誠に深く御詫びと感謝の気持ちを伝えます。
ありがとうございました。
アバター
2011/01/20 21:03
頬ずりしてるみたいで愛おしいですわ~
でも獅子舞かぶってるからゴリゴリかも。
アバター
2011/01/20 11:22
30分に来ます
アバター
2011/01/20 09:32
(●^o^●)
こんなに~!!!!!!!
ありがと~~御座いましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ラインハルトごっこ~あはははっははっは♪
アバター
2011/01/20 09:03
>PJO9000 さん

えっ、じゃあ、プジョさんの自主的な出品だったの(笑)
覚えてないはずだ・・。

じゃ、適当に見合うものいれて、応募しますね。

銀河英雄伝説は、オレも好きだったよ。
今度ラインハルトごっこしようぜ♪
アバター
2011/01/20 08:57
えっと~元々の~
凛さんから貰ってばかりだったので
何かプレゼントしようかと思ったら
フリマの方が「プレ企画」出来るからという事で^^
フリマにてこちらから「目玉」アイテムを^^

なので、今欲しいの((^^ゞ)がこの2点でして(^^ゞ
なんかこちらからの「希望」ばかりで申し訳ないですが(^。^)
アバター
2011/01/20 08:41
月にんじんか
ばしゃばしゃドルフィン(ピンク)の
どちらか余っていたらで良いので
宜しくお願いします^^

アバター
2011/01/20 08:18
確かにデカイハムスターですネ^^;

フリマ出しました。
20日付け
セット服 きぐるみ(古来の三毛猫)
出品メッセージにて「凛さんへ」と書いています。

もし余りもので
月にんじん
もしくは
ばしゃばしゃドルフィン(ピンク)ありましたら
宜しくお願いします。
(この二点、フリマ応募してま成立しなくて(^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.