Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


どこへ行っても突っ込まれてて…^^;

アメリカ行ったことない私、アメリカンカフェなんて、
映画やら、日本でそういわれてるカフェやらを元に想像する位。
いやwその点についてはもう各種つっこみをタウンやらブログやらで皆さまされてるんで、
キモチもようよう収まってきまして(笑

新白ガチャ、この南仏プロヴァンスなアメリカンカフェの詳細が出ましたwww
と素直(?)にワクワク❤
いあwwいいですねえ♪食べ物系満載!

(私的にはいくら可愛くてもちびっこいハムはいいやあて感じですが、
肩のせは人気らしいんで、やはり目玉でしたねえ)
まあ、フォークも欲しい気はしますけど、普通品もどれもあってもいいなあ♪

つか、リア友が働いてるカフェの制服が、きっぱりゴスロリ系で、
この年になって着るのかww!と本人含め周り中でぶーぶー言ってたのを
思い出しましたが、このスタッフブラウスも中々年齢制限ありそうなww
アバに着せるとセーラー服並に何か黒いものが心の底をよぎる気がする私❤

でもこの白ガチャってシステム、全身服1セットに小物と背景がいくつかですから、
黒の各種全身服と動く小物やフレームという豪華ラインナップに比べると
「楽しみが少ない」のかもしれませんが、
黒を押しのけたような豪華で大きな予告画像といい、設定といい、
何だか事務局の力の入れようが黒より大きい気がするのが、
今とっても謎な私です…??^^ゞ

アバター
2011/01/20 09:09
>airi さん

wwwお友達のとこへご挨拶に行ったら、伝言板に見知らぬ方の伝言で
「マカロンってアメリカ菓子なんですねw知りませんでした」とありまして、
これは皮肉で書かれたんだか、本当にそう思っておられるのか知りませんが、
人の伝言板なんですけど、ああああ突っ込みたいwwwと…(笑

私を含む非課金の方とか特に、やはりPというと目の色が変わるのは否めないので、
そういう人から良い品をGETしようとしても白、効果的かとw(笑
この前、花魁出品で「おうむ1点即決」ってありましたよ。白目玉が黒目玉に変わるんですねwww♪
アバター
2011/01/20 09:04
>fuyuki さん

ああ、私だけではなかったんですねww黒より白好き(笑
確かに、200円に対し50円、気軽ですよねww❤
まあ、薄利多売で白をプッシュするか、豪華な黒をプッシュするかの販売戦略、どちらも頷ける所ですし。
単に、黒と白、値段の違うガチャとしてだけでなく、カラーの違いをだそうとしておられるのかなあと
思ったりもしてます^^ゞ
(いや…でも、このガチャ発売時前日当日の事務局のお知らせだけで、あのデカイ豪華な広告画像やら、
可愛い過ぎを狙ったキャッチコピーが見おさめってのも勿体ない気がするんですけどねw)
アバター
2011/01/20 00:41
今回のはどうなんでしょうね・・・白は安上がりです。
1年経つとフリマで高くなって化けるし。
ただ、マカロンてフランスのお菓子だよねと突っ込みたくてたまらないairiでした><w
アバター
2011/01/19 23:26
黒よりも白の方が回してる人多い気もします。
1回50Pですから気楽ですし、確かに単品完結はしませんが
その分普段使いできるアイテムが多いというか^^
黒はコスプレ臭が強いので好き嫌い分かれるかもしれません^^;
動く小物やフレームっぽいアクセは200Pもするのかーと逆にマイナス要素なような。(私だけ?)
フリマでも一番使いやすいPは白ですよ♪安くてもPww
アバター
2011/01/19 19:10
>仮屋崎 先生

おおお、エピソード2!メニュー一新!ですかwwwいいですねww♪
しばらく2,3,4…と遊んで貰ってもいいかもと思ったり…
エピソード2 コーラ&ハンバーガ
エピソート3 スシ テンプーラ
エピソード4 ……((続

にゃははww食べ物系の人気はいつでも何でも不滅です❤ (手持ちでっかいエビ天♪いいなあ…❤)
アバター
2011/01/19 19:06
>ミキティ~さん

wwハムwwそうなんですよねwwそーゆーダイナミック食べもん系もいいですよねwwアメリカンだし♪

ハンバーガー、フライドポテト、ホットドック、ピザ、チキン、マッシュポテトwwステーキ!
な、感じでしょうやっぱアメリカwww
アバター
2011/01/19 19:04
そうでなかったら どんな。。。。。どんなカフェでしょう??
アバター
2011/01/19 19:03
アメリカンカフェ2・・・ポテト ハンバーガー コーラに全財産賭けますww
アバター
2011/01/19 17:13
ハムスターより・・・・・・・・
ボンレスハムの方が良かったのにっっっ!!!wwwwwww
アバター
2011/01/19 14:04
>*マカロン*さん

ふふふwwそうやって、*マカロン*さんも名物になるんですよww
ほら、「自然広場のマカロン持った*マカロン*さん」w
そうすれば、*マカロン*さんが広場に現れれば、どんなに混んでても自然とベンチが一人分空いたりしてw♪

(私が見る“マカロン”さんって、ニコリーナちゃんが圧倒的なんですよねw若者に人気な名前??)
アバター
2011/01/19 12:32
なぬ? いちゃもんだってぇ??
ったく・・・「マカロン」の風上にも おけん奴だ!ヾ(`⌒´メ)ノ″

昨日、タウンでさっそく言われちゃった^^;
「マカロンさんがマカロン持ってるw」って・・・。
アバター
2011/01/19 11:43
>*マカロン*さん

そのマカロンGETおめでとうですw^^
私の赤鼻のように是非持ち歩いてくださいませwリアでかなり食べてみたいハンバーガー大のマカロン♪

あははwそうでしょうねえ♪私なんかでも、タウンでどこぞのマカロンさんにいちゃもんつけられた時も
頭に“マカロン”掲げてると、何だか怒る気にもなれませんでしたよw(笑
名前って怖いww(笑
アバター
2011/01/19 11:35
その普通品食べ物系の中でも
「マカロン」人気が 1番だと思いたいワタシって
根っからの*マカロン*になれてるかちら・・・ww
屋うんや友人のブログなんかで
「マカロン」の見字を見ると反応してしまうのぉぉwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.