Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


夢を見た・・・現れたのは・・


今日は超久しぶりに夢を見た・・・


寝る前に妄想はよくするんやけどね・・・
(いあ。。。(✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!)



ハイ話戻します・・・


夢の中で何故か公園のベンチで寝ていた俺・・・


すごく天気が良かったと思う・・・


うとうとしながらフと目を開けると・・・



あの超有名韓国?歌手BOAが立っていた


「大丈夫ですか?」って言われた・・・
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


「え?何がすっか?」って俺は答えた・・・


そしてBOAをよく見るとうっすらシャツが透けていた・・・


~今日は良い日になりそうです~

P.S
特にBOAのファンではない・・・でも好き
















アバター
2011/02/18 23:12
さやかさんへ>最近BOAが気になってしゃーないねんけど全然TV出てくれんけん。。。。

         なので今はKARAと少女時代に夢中!!!

         
アバター
2011/02/18 11:49
ぷぷぷw そりゃ そんな夢見たら♡大好き♡になってしまうでしょうなwww
『大丈夫ですか?』 www 
アバター
2011/01/31 16:13
リトルガールへ>BOA出たんはかなり嬉しかったでw

          ちなみに俺は頭の下っていうか腕の横に抱いて寝ている枕がある

          つまり抱き枕がないと寝れないのである!!!

          こう見えて乙女だろ!?((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/01/30 21:19
てか、BOAが夢にでるってすっごいっすよ♪(小さいつが多ww)
頭の下に何か置いた??
リトルがやってみたけどな~んも起きんかったてかて夢もみらんかった・・・w
アバター
2011/01/19 16:32
公園のベンチにねてないとww
アバター
2011/01/19 15:28
かねりいさんへ>((●≧艸≦)プププッ

           いあ・・妄想ではないんですYO  

           あくまで夢ですから!!!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

           でもできれば正夢になって欲しいっす
アバター
2011/01/19 15:27
ぴんくさんへ>なんで夢って意識してない人とか出てくるんでしょうなあ?

         まあ意識してるって事なんかなあww

         これからBOAを意識していこうと思います壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2011/01/19 09:19
激しく妄想だ〜^^
アバター
2011/01/19 09:18
夢ってありえない事が普通に起こりますよね( ´艸`)
目が覚めて自分でウケてしまう事がありますw

良い日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.