Nicotto Town



家政婦は見た (心理テスト~~)



友人の家で行われたパーティの最中

に少し開いているドアがあることに気づ

きました。 ドアの隙間から何が見えま

すか?

1 中庭
2 寝室
3 キッチン
4 子供の部屋

これで貴方の「おばちゃん度」は
わかるのですが・・・ちなみに私は
4でしたww

1中庭・・・中庭を選んだ貴方は、あまり
  他人のプライベートを覗き見すること
  に興味がないのかも おばちゃん度
  は低めです。

2寝室・・・ 家の中でもっともプライベー     
  トと言える寝室を選んだ貴方は
  おばちゃんのなかのおばちゃん
  ミスターおばちゃんです@@ 

3キッチン・・・他人の台所事情が
  気になるのはおばちゃんの証><
  貴方はただの好奇心でも他人を
  詮索すると嫌われてしまいますよ

4子供の部屋・・・子供の面倒を見たが
  る貴方はお節介焼き、自分から行動
  を起こすならおばちゃんになり、頼ま 
  れて動くならただの便利な人です。

確かに便利な人になってるかも><

リアルサキノにはお財布になってしまっ

て>< 人のパソコンで悪事の限りを

尽くして、いつもおばちゃんはかわいそ

うな目にあってます。

今日は517文字です。 大体原稿用紙

1枚分くらいかな?? いつも長くて

ごめんなさいm(_ _)m

アバター
2011/01/29 19:17
さきのさん*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

ブログコメ沢山有難うございます。
そして御久し振りですね^^
今日はゆっくりインできたので、さきのさんの家も拝見して1人でハラハラしてます^^;wwww
あのグランドピアノ凄いですね~~~~~
グランドピアノは黒というイメージがありますけど、白もいいですよね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
将来買うなら(値段関係なしで^^;wwww)白買ってみたいですね~wwww

はい、今年はついに3年に…
何だかぱっとしませんね…でも受験という日は来ちゃうんですよね…

ほんとにすれ違う日々で、残念ですヾ(´▽`*;)ゝ"www
お互いがインしてる時に合えたらいいな…

では、また来ますb
アバター
2011/01/20 21:57
>>mimiちゃん そんなん私だって寝室と子供部屋とすごいなやんだからやっぱり
    私も半分Mr.おばちゃんやん>< ^^ みんなおんなじかな??
アバター
2011/01/20 21:51
やばい><
ミスターおばちゃん・・・
あいてたら、いけないいけないとおもいつつ・・・
アバター
2011/01/19 22:17
>>淄さま それってサスペンスの見すぎですか@@ 怖すぎます 
     呪怨の子供を私は思い出しちゃいました…(>_<)ギャァァアー
アバター
2011/01/19 22:12
2番と言いたいトコロですけど、想像したのは、暗い顔をした子供が、こっちを…(>_<)ギャァァアー

(^◇^)あはは。
アバター
2011/01/19 21:53
>>アキラさま でもわたしもとっても寝室と子供部屋まよいましたよ^^ 最初に想像して
    頭に浮んだほうを選びました^^

>>レイナ6sさま すみません、(_ _)m 早速ためさせてもらいたいと思います。
    わざわざありがとうございました。 m(_ _)m 
    おばちゃんになってるのはわたしもですよ 寝室とすごい悩みましたよww 実年齢も
    どどっぷりですしね 仲良くしましょうね^^




>>るるちゃん やっぱりるるちゃんは1みたいな感じです^^ 私が2を選んでもおかしくないけど
     るるちゃんはまだまだそんな感じじゃないかな??想像ですがね^^
     いつまでもかわいいるるちゃんでいてね^^ でも関西人なら2を選んでもおかしくなさ
     そうですがね>< (爆) かわいいままのるるちゃんでいて~~~っ^^


>>たるぴぃさま 好奇心がってだれでもよそ様の台所きになりますよ この選択肢からいうと
     私も寝室と子供部屋ととっても悩みましたし>< すっかりおばちゃんですね^^
     好奇心がなければ楽しくないじゃないですか^^ 3もいいと思いますよ^^
アバター
2011/01/19 20:08
私は、3でした・・・好奇心が身を滅ぼす?(苦笑)
アバター
2011/01/19 19:35
1か3で迷いましたが1にしました^^b

好奇心はあるけどやっぱりやめておこうかな?という感じですか~(。>д<。)ゞ

おばちゃんに傾きつつある~><
アバター
2011/01/19 18:49
おばちゃんの中のおばちゃんでした(ノ∀`;)
確かに言えてるかもしれません(^m^)

メモ帳で作成した文をブログに貼り付ける方法です^^↓

①メモ帳で作った文をブログに貼り付ける
②再び左クリックを押しながら、文字の大きさや色を変えたい部分を選ぶ
③文章が選ばれた状態で(青表示になっているはずです)
  ブログの上にある「文字の大きさ」を選ぶ(これで大きさが換えられます)
④更に色も変えたい場合は、そのまま(文が選ばれた状態のまま)色を選ぶ

これでうまくいくと思います^^
あまり上手な説明でなくてすみません><
アバター
2011/01/19 17:48
ミスターおばちゃんでした(;´Д`)
アバター
2011/01/19 12:40
>>ティーティーちゃんへ これね 人には言えない大人の心理テストって所から
     出してるから、私も迷ったよ 寝室か子供部屋かでね^^ だから紙一重ね
     ミスターおばちゃんね^^
アバター
2011/01/19 11:17
>>やまとさま ^^ へ~~ 今も美味しいのかな? 長~~~いこと行ってないからね~
     あのままだったらおいしいんだけどね~ かわってなければいいね~ 
     御影公会堂ってレンガ造り?? なんか三匹の子豚ブーフーウー思い出すね^^
     やまとさんのマンションも大丈夫だったのね^^ でもそんなことでいやみ言う人もいる
     んですね がっかりやんね 何にもなくてよかったねっていわれへんのかな??
     知人のマンションも一部損壊でいきなり600万円くらいの借金が出来たって言ってた人
     いましたね>< 区分所有法でね>< なんとも複雑です。
 
アバター
2011/01/19 11:14
うわ、2を選んだ私はミスターおばちゃんだ。
アバター
2011/01/19 10:51
うん
御影公会堂のオムライスh有名ですね^^ 確かに美味い! でも震災当時この公会堂がまさか残ってるとは思わなかった^^; だってまわりの新しくできた建物が倒壊したからね@@

昔の建物は鉄骨やから倒壊しなかったんやろね^^  俺が当時住んでいた線路沿いのボロマンションも鉄骨やったからびくともしなかった^^ せやけど近くの新しいマンションは倒壊@@ たまにイヤミ言われたよ^^;
アバター
2011/01/19 09:54
>>なつきみちゃん こちらこそいつもありがとうございます。 
     なつきみちゃんも私とおんなじだったのね^^ ただね 私なんて答えも知ってて
     たまにどれがいい答えなんだろうっておもっちゃうけど、出展元が
     人には言えないおとなの心理テストだったんで、あんまりいい答えの問題ないみたいなの>< 
     これがたまに傷ね^^
アバター
2011/01/19 07:45
私も4だったよ
いつもたのしくやらさしてもらってます。たのしいね
アバター
2011/01/19 04:54
>>やまとさま いつもありがとうございます。 こんな時間に到着して荷物受けてもらえるんですね
     @@ へ~~ 2番でしたか^^ 寝室も一瞬考えたのですが・・・・
     
     そそ 御影公会堂のオムライス美味しいでしょう^^ 大阪の北極星も美味しいけど、
     あの公会堂が非難所だったのですね@@ 古いから逆に危ないかと思ってましたが
     違うんですね@@ あのもう少しに詩に斜めの外見のお店があるでしょ??
     あそこの前を通るたびにリアルサキノにここのおうちの人まだ立て替えてないねんてっていったら
     本気にしてて>< 楽しんでます^^ 
     地震の時はみんな苦労したんですね~>< それにしても神戸の町は美しくなったもんですね
アバター
2011/01/19 04:12
おはよう 富山県射水市に現着しました
長文いいですよ^^ いつも楽しくよませてもらってます

ところで、本題にはいりますが・・・  俺は選択を見る前にパッと浮かんだのがベットルーム!

んで 洗濯をみたら・・・ あるある^^  てなわけで2番でした

ほんで俺はミスターおばちゃんwwwwwwwwwww



日記コメントありがとう
震災当時、電気が無いときだけ御影公会堂に非難所生活 電気がついてから家にもどりましたが
洗濯は当然できなくて大阪へ通勤してたんで仕事帰りに大阪市内のコインランドで洗濯乾燥してました
通勤電車に登山リュックを背負って行ったのをおもいだしました^^;

アバター
2011/01/19 02:49
>>PinkTubeさま いえいえ私がきっとリアルサキノがやりたそうな人間移動動物園を
    してみましたが、アバをみててもおもたそうでうごけません>< きっとこの姿
    みたら大喜びでしょうね^^ ぷぷぷぷぷ
アバター
2011/01/19 02:22
もしかして、その大量のきぐるみはリアルの方の
イタズラなんですか^^
アバター
2011/01/19 00:56
>>ラピーヌさま なんかそんな気がしました 予感は当たったのね^^
     貴方が言うと意味深ですね^^
アバター
2011/01/19 00:53
ミスターおばちゃんだった



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.