Nicotto Town


麗魔の区域


鬼が出るか蛇がでるか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.57cm
ブルーギル
1
20.64cm
ウグイ
1
12.09cm
キンギョ(赤)
1
21.45cm
ナマズ
2
64.29cm
ニジマス
1
30.03cm
グッピー
1
3.60cm
長靴(ピンク)
1
21.40cm
ウナギ
2
46.87cm
ドジョウ
2
9.09cm
ハクレン
2
92.36cm
招きうさぎ
1
36.58cm
鬼役のヤドカリ
1
11.75cm
2011/01/18 23:58

本日は朝からソワソワしていたでござる。

なんと西洋モノの白餓茶という魔物が襲ってくると
予告状がきておったので、これは討伐に
いかねばなるまい!と武装して迎え撃つ準備も万端に
待ち構えていたでござるよ!!

ふははは。とっとこハム○郎怪獣など
ひとひねりで成敗してくれるわっカキーン★(←でも負けてる音)


いやいや。こんなに興奮していては
敵にあざむかれるやもしれぬ。
ここはひとつ心を落ち着かせる為に釣りでもして
平常心を保たねば!と釣堀へと向かったら…

なんと!幸運を招いてくれそうな招き兎
ピョコンと釣れたではないか!!

これはなんとも出陣の前に縁起が良いものだと
上機嫌になっていたら…お次に鬼が出よった!!
しかもハサミでチョキンと釣り糸を切りおったのだ★

おのれ!貴様もしや白餓茶の手先か!?

こしゃくな…それで拙者の闘争心を断ち切ったつもり
であろうが、そうはいかん!!!
このまま敵陣に攻め込んでくれるわーーーーっっ*
と。乗り込んでやったわっ*(=皿=)/

数時間におよぶ激闘の末。

見事にハムハム怪獣は成敗に成功したが…
勝利の証拠になるであろぅ“ふぉーく”の首を
この手におさめる事は出来ずに終わった…。がくり。

だがしかし戦はまだ始まったばかりである!!

拙者は勝利の栄冠をかかげるまで負けはせぬ!
おのれ明日の丑三つ時にまた闇討ちに出撃するぞっ
待っているがいい白餓茶めえぇぇーーーーっっ☆





はい。いよいよ始まりましたね白ガチャとの戦いが…!

初日のダブりは背景ばかりでしたが
なんとか服は出たです。お紅茶もお菓子も出たです。

だけど…チョコ大好き人間の必須アイテム
チョコパフェが…っ!!!甘ーい甘ーーーい
チョコパフェがまだだったりするのです…っっ(><。

ええ。チョコの為なら頑張るのです。
明日もまた戦いに赴くですわ~うおぉぉぉーーーっ!!(苦笑)



アバター
2011/01/25 01:42
>かざりな さんへ
あ、やっぱりハム太郎ちゃんって思っちゃいました?
あのヒマワリもぐもぐしている姿そっくりですよね~♪
フォークは武器ですね。(断言)ぶすっと刺さると危険っすね(^^;

>「bebe」 さんへ
たはは(^^; さぁ戦じゃガチャ戦じゃーー!!の雄叫びですわ(笑)
でも結局チョコパフェは一個しか出なかったですよ~っ★(><;
そのかわりクリームソーダで泳げるくらい出ました。お腹いっぱいっす(泣)

>ささか さんへ
今回の白ガチャは本当に偏りダブリが多いみたいですよね;;
しかも服の出現率がムチャムチャ低いらしいので、もし出たら
フリマ解禁日に凄いのきそうな感じですよ!…出なかったけど…(=w=;
アバター
2011/01/25 01:28
>simon さんへ
ガチャの出る確率データを集計してらっしゃる方が居るの
ですが、それを見たら今回の背景でる確立50%以上っ
らしいのですよ~★服なんて目玉と同じ確立らしいですよ(泣)

>おんぷ♪ さんへ
ふっ…今回の白我茶は本当に手強いでござるよっ!!
さらに【腐王苦】なるものは予想以上に強敵で
かなりの苦戦になりますぞ!? お気をつけ下され~っ(^^;

>Nico さんへ
欲しいっ!…っていうのに限って絶対でないものなんですよねー;;
でも交換してもらえて本当に助かりました!!! これで今夜は
ぐっすりゆっくりと眠れる夜をすごますですよ~っ/(>w<
アバター
2011/01/22 20:24
ウチはチョコ以外の甘いモノがいっこも出ねえ~~~ (っω`-。)
アバター
2011/01/22 01:55
おおっーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今回も勇ましい初戦の雄叫びがーーっ( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
でも・・・チョコパフェ狙いって言うトコが可愛いですねーー^^*
今度こそ・・もうイイって言うくらい・・チョコパフェが出ますように・・(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2011/01/22 01:14
こんばんは^^お邪魔してます~!
ハムたろハムたろと心の中で呼んでたので、そこへさらに怪獣がついてて笑っちゃいました^^*
ふぉーくはフォルムがとんがってて立ち向かうと怖そうですー
白ガチャ戦のご武運をお祈りしております!
アバター
2011/01/21 20:48
ほんっとにねぇw

自分がほしいものがでないもんですね。
フォークとパフェが倉庫に積まれてます。
みんなが出ないーって言ってるホットティーも
誰か呼んでお茶会でもするの?っていうぐらい出ました。

なのに、一番欲しい子ハムが出ないんです。
せめて店長が出てくれればと思ったのですが。
アバター
2011/01/21 01:40
白餓茶~~wwww 受けちゃいましたwww
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
こんな死闘が繰り広げられていたとは~~~!!
アバター
2011/01/19 21:00
私は半端なカフェ店員のままです(´;ω;`)
ソーダ水に背景のあま~いホットケーキが何だか倉庫に溜まってますわ♥
うぅ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.