Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


おみくじひきました。。

ニコットおみくじ(2011-01-18の運勢)

おみくじ

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


またまたこりずにおみくじを引いてしまいました。

この前のおみくじがあまりよくなかったので

大吉とまではいかなくても

気持ちいいおみくじがひきたくて

ついついまたまた引いてしまいました。

はっきりいってこんなおみくじ何度も引くのは

インチキな気がするんですけれどw

でもひいてしまって。。またまたあまりさえないおみくじ。。


人生に雨降れるともいつか止む


まぁ。。。今の私の人生は雨降りの天気みたいなものだから

いつかこれが晴れると思えば気持ちは軽くなるんですけれどね


しかし。。。今の私のこの雨はいったいいつ止むのかしら。。。

何年もかかりそうで怖いです w



あぁ。。。もう何も考えないで寝ます。。。。

今夜は少し落ち込み加減ですね^^;

すみません。。。。


おやすみなさ~い☆

アバター
2011/01/19 20:06
雨は、やみますよ!きっと。
アバター
2011/01/19 19:49
この世に止まない雨は無い★
のんびーり構えていきましょう^^
アバター
2011/01/19 06:09
おはようございます
いいじゃないですか、雨のやむのは近そうだし^^
何もできないだろうけど、いつでも言ってね
じゃ、お仕事行ってきます
アバター
2011/01/19 00:39
あら、雨模様ですか。冬だから吹雪かな・・
待てば海路の日和有り。
ゆっくりと待ちましょう。
雨の中でもGOGOGOGO!!!です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.