Nicotto Town



刀語


見終わりましたー

えー? とがめ死んでしまった

というか、七花はそれでいいのか!? 

かたきとも言えるお姫様と旅をするなんて・・・・

などなど思うところがたくさんありましたが、楽しく見ました


にしても、最後にいままでの刀を全部壊していくのはスッキリでした

そうかぁ、壊さないようにというくくりがあるから大変だっただけで、

壊してもいいのならもっと簡単なくらい七花は強かったのだなーと。


がんばっても、目標に向かっても、無駄になることってあるけど

それでも明日はくるし、生きていかないといけないんだよ  ってことでしょうか


アニメで見ただけですが、文字で読むと名前とかもっと由来的なものもわかって

楽しんで見れたのかな~と思いました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.