Nicotto Town



シロぶたちゃん

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

やっとこれで全種類のぶた貯金箱6個揃いました~^^

可愛い~o(*^▽^*)o~♪

家にある貯金箱も可愛いんですよぉ^^

ぶたちゃんではないけど・・

アバター
2011/01/19 22:20
紅~えぇ~とね、不二家のペコちゃん、ポコちゃんの貯金箱なの^^

あっブタちゃんの貯金箱なんだね~すごい^^
アバター
2011/01/19 22:19
デヴォたん~うん、私もピンクに見えます~^^

シロじゃ見えないからかなw
アバター
2011/01/18 23:54
どんな貯金箱かなぁ・・
うちは。。お金がない!のドラマにでてきた年代者のブタちゃんで~~~~す(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/01/18 23:36
これ・・・どう見てもピンクに見えるのは俺だけ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.