Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


当分ええわ・・^^;

今日は、嘘の様に道路から雪がなくなってて・・
車で出勤したで(^_^)
橋の上も、もう乾いてたから安心やった。
あんだけ降るのも、久し振りやったなぁ・・
前にも、あの位降った事があったんやけど
その時は、夕方から降り出してその時に
降るで~って言うてたけど、大して降らんやろと
車で行ったんが間違いやった><
その時は、職場を出る時は、全然やったのに
途中からえらい降って来て、17時に出て
普通やったら、1時間弱で帰れんのに。
家に着いたんは、23時やったと言う苦い経験が・・
もう、当分雪はええかな(^^ゞ

アバター
2011/01/19 22:05
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん。
前の時は、短時間であない降るとは
思えへんかったわ・・^^;
アバター
2011/01/19 21:06
前に降った時は大変だったんだね!
なんとか帰れてよかったよね^^
アバター
2011/01/19 00:48
あおさん、ようこそ~(^o^)丿
橋の上は、凍結してる時は怖いもんね・・
お互い、気を付けましょ(^_-)-☆
アバター
2011/01/18 23:02
橋の上は怖いですね(^^;
私もノーマルタイヤなのでビクビクしながら運転しました。。
お互い気をつけましょうね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.