Nicotto Town


にゃんこ姫


できる女は・・・・

なぜかうちのネコ(いちご)はブランドもんが好き

私がよーやっと買ったBAGに ”ずりずり” して”ぺろぺろ”なめる

気がつくとよだれで「でろでろ」になっている。・゚・(ノД`)・゚・。

こっちならいいよ~と与えたBAG(ノーブランド)には見向きもしない。。。。

(=^・・^=)「できる猫(おんな)はブランドもんかどうかわかるのよ!こんなもんなめる

      価値なし!」

とふんふんと尾っぽを振っている



おそるべし 。。。。。ねこまた。。。







アバター
2011/01/19 10:57
でろでろ・・・ですか^^;
マーキングしてるんですかねw
アバター
2011/01/19 03:09
おお、猫ってそんな素晴らしい能力があったとは!!
ウチの猫にも、お宝鑑定をやらせてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.