Nicotto Town


つぶやきrnao


私の恋愛証明書


お友達のところから、頂きました。。
やっぱし、、恋愛得意じゃないのねー
ぎりぎり。。落第かなぁー??



発行日付 : 2011年01月18日
証明書ID : a1011834334d3584cd84028
これはrnaoに関する恋愛傾向を証明した書面である。


rnaoの恋愛とは・・・

暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

論理的   感覚的女性的   男性的競争的   協力的追い   逃げ

【普段の人柄】 

ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

項目評価項目評価

愛される上手さ○
愛する上手さ△
心の余裕○
男性への自信○
相手の気持ちへの理解◎
自分の気持ちへの理解◎
セクシャリティ○
ポジティブさ○

むぅぅーーーー(==;)




※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

まぁ//そうかも。。。

【今後の課題】 

基本、嫉妬しやすい。思いやるより、まず求める姿勢になりやすい。寂しさなどを我慢した挙句に爆発させることも。
上記を考慮し、恋愛総合力を 67 と認定する。以上。

むぅーーー)><;;)))

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目テンション説明

恋愛初期
(出会い~付き合い始め)★★★★とても惚れっぽいが自信がないので表には出さない(がバレやすい)。少し期待させられると相手のことで頭がいっぱいになるほど純粋。最初から暴走することも。

暴走はしないけどなー

恋愛中期
(付き合い始め~半年)★★★★不安はずっと感じているが、単純なので、うまくいっている時期は全力で甘えることができる。大好きすぎて赤ちゃんに戻る時期。このまま時間よ止まれと願う。

時間よ止まれぇーー♬

恋愛後期
(それ以降)★★★★★相手に重たいと思われることが怖くて、少しブレーキを踏む。甘えるのが怖くなる。不安を抑えては爆発して、ますます相手が遠ざかることを繰り返す。

むぅーー(__==)

【アドバイス】
◆ 自信のなさから、はっきり意見を言えなかったり、ちゃんと相手の気持ちを聞くということが苦手になりがちです。自分の中で考えすぎたりして発酵させず、コミュニケーションをとりましょう。

そうなの、、コンプレックスありすぎ。。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

不器用なもんで。。(><:)

◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。

振り回されっぱなし、、ベロベロに、、舐められてますねー(;;)


気になった方は、、ここですよー



http://id.hanihoh.com/


こんなrnaoですけど、、よろしくにゃん。。

アバター
2011/01/19 13:04
やってみました

結論からいいましょう。結果は46点でした

ダメダメ野郎なようですw

アバター
2011/01/18 23:24
rnaoさんて癒し系なんだ~でも、それヒジョウに想像つきますよ。
癒し系で親しみがあるから、相手に甘えられるってことですね。
頼りがいあるということで、良いと思います。
納得。

で、同じ診断を面白そうなのでやってみましたら、

普段の人柄 → 本音が見えない
恋愛で出る人柄 → 意味不明な言動が多い

って出ちゃいました。
そんなはずはない・・・と思うんですが、客観的には違うのかもです(汗)。


アバター
2011/01/18 22:43
結局 大当たり ってことで よろしいか?ww
アバター
2011/01/18 22:35
こっちょり やってみたら 結構当たってるんじゃね? って思ったww
アバター
2011/01/18 22:26
こんばんわ^^
おおwこれまた面白そうですねw
相手を優しく包み込んであげるっていいですねぇw
そういう恋愛ステキですw
さっそく頂いて帰りますね~w
ありがとうございますw
アバター
2011/01/18 22:01
恋愛中期のrnaoさん^^;あかちゃんに戻るって。。。。
(≧ω≦。)プププっ凄いわぁ

るなおしゃん♥大好きだじょ^^(/▽\*)あん❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.