Nicotto Town


もぐもぐ日記


「トイレの神様」史上最低のオリコン1位

植村花菜の「トイレの神様」がシングル売り上げの週刊ランキングで1位をとったとか
その売り上げ枚数は11000枚
この数字は歴代のオリコン1位の売り上げで最低の数字なんだってさ!
ぷっぷっぷー

アバター
2011/01/22 21:31
ということはあいつの地元を調べたらほびちゃんの地元も特定できる…
アバター
2011/01/22 10:48
地元の人だったwww
アバター
2011/01/21 19:13
鼻につく歌っす!
アバター
2011/01/21 03:10
私も好きくないー
アバター
2011/01/19 20:01
ぶっちゃけわたしあの歌きらいさー
ぷっぷっぷー
アバター
2011/01/19 18:56
「トイレの神様」つい最近まで知らなかったです。

でも台所やおトイレなど
水周りの神様は弁天様なので
綺麗にしなくっちゃねw
妊娠中、おトイレを綺麗にしてると
可愛いらしい子供が生まれるよって言われました^^
アバター
2011/01/19 18:40
おじさんは、昔の曲で勝負してるから~?
アバター
2011/01/19 11:16
CD買わないからなあ。。。
アバター
2011/01/19 07:20
へーそうなんだww
まぁ買いたいと思うほどの歌じゃないからねぇ・・・。
アバター
2011/01/18 22:24
今はダウンロード数+CD売り上げ枚数で順位決めるべきなんじゃないかな~
アバター
2011/01/18 21:43
オリコンのランキング自体がもうダメなんじゃない?
アバター
2011/01/18 21:38
いい歌だけど買おうとは思わないからなぁ^^;
アバター
2011/01/18 21:12
そうなんだ~
この歌、長いからね・・・
覚える気がしないです(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.