Nicotto Town


脳内貯金箱


青ガチャコンプと白11



青ガチャは、普通品の豆袋で積んでいましたが、
本日無事コンプでアリマス!(^-^)


そして・・・正直、ツッコミ処が満載の白11「アメリカンカフェ」。

どの辺が「アメリカン」?とか。
ファーストフードアイテムは無い上、スイーツばっかりだなぁとか思ったり。^^;
ハンバーガーやホットドッグ、少なくともコーヒーはあるだろうと思ったんですけどねぇ。
・・・・紅茶ですか。
いっそ、カップだけ持つ方が良いんじゃないか。奥手に持つなら皿は要らんなぁ。

昨日、告知を見た時点で不安感満点でしたが、
ついつい4回だけ回してしまいました。
(残Pが5回分しか無いwフリマ分は取って置かねば)

 
   パステルキッチン
   幸せカフェのクリームソーダ
   幸せカフェのいちごパンケーキ
   シュワシュワのメロンソーダ

・・・やっぱりな。服は出ないと思ったんだ(笑)。上下が揃って出た事無いし。
まぁ、好物のクリームソーダとパンケーキがあるので満足です。
別に目玉に興味は無いし。パンケーキの背景は欲しいかなぁ。^~^後はフリマで頑張ろ。

むしろ・・・肩の上で餌を食べ続けるハムスターって・・・どうなんだ?w
衛生面や店のイメージは?
「魔法の国」ではなく「ハムスターの国」から来たのに、何で魔法が使えるんだい?
「店で飼われている」のに「店長」ってのは・・・動物駅長的なお飾りなんだね?

wwwwwwwwwwwwwwww

ささやかな日常の一コマ

70代の彼の人は言う。
「あそこのイレブンがなぁ」 

・・・「イレブン」?
  サッカーであろうかと思った「ソレ」は、何と「セブンイレブン」の事であった。
  せめて「セブン」と略すべきだと、それとな~く「セブンですね」と言うも、
  「イレブン」は覆らなかった。

「イレブンは最初から24時間営業で・・・」

オイ、まて。

  朝7時~夜11時までの営業だから「セブンイレブン」だったんじゃないか!
  今あなたは「イレブン」の意義さえ否定したぞ!と思いつつも
・・・私には言い返せなかった。

wwwwwwwww

40代のNさんが、
  Gさん(60代)と猫だまし的パンチングをしていた時。 ←毎度、脈絡がない2人
  
Nさんは目を閉じながら・・・ふら~~ピシ。ふら~~ピシ。右へ左へと体を揺らし、止まる。
  それはさながら、真女神転生Ⅲのマネカタのように、ゆら~~ゆら~~と交互に動く。

「なにしてるんですか?」と問うと、


彼女は答えた。
「睡拳」と。


彼女は「酔拳」を、寝ながら動く拳法「睡(眠)拳」と思っていたらしい。
  酒を飲んで眠くなり、寝たまま戦うものだと。
  酒の飲めない彼女には、なんと皮肉な拳法だろう!


・・・・思わず私は言ってしまった。
「それじゃぁ、ただの夢遊病じゃないか」
と。


彼女の信じ続けた40年の月日を思うと、
私は否定すべきでは無かったのかもしれない。( 一一)
(その方が面白いから)

アバター
2011/01/20 19:50
>Gacchanさん
・・・・そんなギター侍みたいなノリで断言をww
でもでも、年配層はデリケートですよ!相手にされないと、プイッっと新聞を読みふけるんですよ?
まずは、笑わずに否定出来るような表情筋を身に着けますよ!
アバター
2011/01/19 23:58
♪ジャカジャカ♪ 否定すべきです! ジャーーン♪
アバター
2011/01/19 20:03
>ロキさん
ありがとうございます^^
私はどちらかというと、男性用の腰巻エプロンの方が好みですw
今回はまぁ、甘味の好きな女性向けのラインナップですよね。・・・常に女性向けアイテムが強いですが^^;
パンケーキ背景も蜂蜜のトロっと感が良いですなぁ。段重ねには夢がありますね!


>バンさん
ありがとうです~。^^
今回の白の結果をアチコチで見ていると、服が揃う人は稀な感じですなぁ。^^;
ただでさえアウターが無いのに、手持ちアイテムっばかりじゃ悲しいですよね。
・・・・ほんと。アメリカンは何処へ行ってしまったのでしょうなぁ。。。( 一一)


>masuchanさん
無事のコンプ、おめでとうございます!^^
いやぁ~、肩の上で常に餌を食べ続ける動物って・・・結構微妙ですよね。^~^;
食べカスが秘密のスパイスとでも言う気k・・・ゲッフゲフ・・・・イイエナンデモ!

睡拳の映画があるのですか!どんな戦い方なのか、チョット気になるではないですかww
寝ながら攻撃を避けられるのかしら・・・ドキドキ


>枯伍さん
ありがとうです!・・・まだまだ自然薯まで遠いのですね。^~^;
パンケーキ見た時、=若様に思考が直結w いっそ5段重ねくらいでも良いのになぁ。

蓋を開けてみれば・・・アメリカンは何処へやら。
正直スイーツ系は、お部屋アイテムの使い回しかと思ったよ・・・。
確かに「フレンチパーラー」なら納得。コーヒーとサンドイッチさえ無いカフェ。^^;
紅茶やマカロンなら「イングリッシュティータイム」とかで別にやればいいと思うのになぁ。
アバター
2011/01/19 00:20
コンプおめでとう!俺の青ガチャ台には目玉入ってないぜひとっっつもwwww
白も一応10回回したけど服はさっぱりだな。
本命のパンケーキも…いいなあ。わんこちゃん、食わせて~ん❤

コンセプトで期待→バナー見て不安→リスト見てがっくり で
大人気なくブーイングをポストに放り込んできました^^
「フレンチパーラー」なら文句なしだったのになあ。
ああもしかして事務局ブログ見なければ幸せになれるとかいうやつだったのか。
バナーには「ハムスターの幸せカフェ」しか書いてないもんな。
アバター
2011/01/18 23:58
自分も今、杖出てコンプです^^
衛生面や店のイメージは?で笑ってしまいました^^
酔拳の頃の便乗映画で睡拳って映画本当にあるんですよ^^
主演はジャッキーじゃないんですけど、師匠役は同じ人で
睡拳の海外版DVDしかも持ってる自分って(゜o゜)
アバター
2011/01/18 23:51
青ガチャコンプおめでとうです~(^O^)

それがしも白ガチャ引いてみたのですがやはり服が1発で揃わなかったです^^;
アメリカンと言う割に甘ロリ系のフリフリな衣装が似合いそうな・・・・・
アバター
2011/01/18 23:30
コンプおめでとうございます
白ガチャはまだ女性アイテムの方がいいかなと思っていましたが、いまいちでしたか
私もなんか欲しいものがそんなにないです

1回だけ回してパンケーキ背景が出たので
パンケーキどちらか欲しかったのでこれで満足です
アバター
2011/01/18 23:01
>おりさん
❤のエプロンって、リアでは早々着る事がないですけどね。^~^
←ほら、左も可愛いですよ!魚たべてますけどw

おぉ、本当です!3つ全部が滅茶苦茶な方向を!
そもそも、あんな高さに瓶詰があって使いやすいのだろうか?
お玉が2個あるのに、菜箸や泡だて器が無いのも不思議^^;
アバター
2011/01/18 22:45
新婚さんみたいで可愛いですね、
一番上だけ見てるとw

キッチンはスイッチがいろんな角度になってて、
ガス漏れしてないか不安です。
アバター
2011/01/18 22:16
>リアノさん
ありがとうございまーっす!(^-^)!
おぉぅ、髪型・・・残念ながら在庫は無いな。( 一一)
縦広告を見るたび、「ウェブマネーアワードグランプリ!」と言いたいだけ何じゃないかという気がしてきました。
共用アイテムですし、いつか良き物に変身してくれる事でしょう!お互い頑張りませう!

ローラースケートww ブレードではなく、スケートなトコが大事ですな。
個人的にハンバーガーセットは欲しかった。。><
完全なウェイトレスとも、メイドとも言い切れない微妙な感じですな。
アバター
2011/01/18 22:07
コンプおめでとうです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
わたしは あとは 髪型だったり…
記念品が ランダム入手って、どういうことなの…( ゚Д゚)と ツッコみつつ、回しますわっ!

アメリカンカフェなら、靴は ローラースケートかと 思ってたのに…
どう見ても ただのカフェです。 可愛いけど、ツッコまずには いられません><
アバター
2011/01/18 21:27
>坂下。さん
お、コンプおめでとうございます!^^
髪型は転がすのに向いてそうなので、暫くは回していると思いますけど。やっぱり終わってると安心ですしね。
キッシュとチェリーパイも良いですな~。どっちもお高めですが、好物です!
・・・個人的には、何故にマカロンが入っているのか判りません。^^;
アバター
2011/01/18 21:11
わしも杖出てコンプりました。お互い早めに終わってえがったえがった。
白はアンナミラーズを想定してたもののキッシュとかチェリーパイとか無くてがっかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.