Nicotto Town



サークル 今年第2回目❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


カエルで椅子を占拠――――――!!
しちゃってごめんなさい。(ノω`*)ペチ
でも カワイイ と大満足。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

カエルコーデが本日の第1部。
残業組で
なぜかこんなコーデに。。。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
写真がアルバムにあります。(一番下)
4匹が溺れています??!(ノω`*)ペチ 


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/11/01 08:37
ri☺kaちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

こんな古い所にゴメンちゃいw

昨日のイベに参加してくれたぺこりんさん。
旦那さんのお休み以外の昼間もIN出来るそうなんだけど
◈❈◈タウンジャックし隊◈❈◈にお誘いしたらダメかしらん?
ぺこりんさん、きぐるみ会でお知り合いになった人なんだけど
普段から、なりきりコスとかしょっちゅうやっている人なので
お着替えとっても上手よ(。→ˇ艸←) 変コスもお手の物!
アバター
2011/01/18 21:24
今日も楽しかったね~❤
最後はオナカ痛いほど笑っちゃったよw

・・・だ、だれ?www
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

カエルさんね 鳴いて撮るの忘れてました(笑)
一斉にみんなで鳴いてみたかったのに それも忘れてました(笑)
またMちゃ帰って来たらカエルしよーね❤

明日は何する?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
いつも楽しい時間ありまと❤

溺れ・・・(笑)
ジタバタしてたら溺れてるみたいだったかぬw
アバター
2011/01/18 20:35
ri☺kaちゃ~ん!
今日も楽しかったよぉー(≧▽≦)キャー❤

偽カ○ル倶楽部万歳ヾ(✦థ ェ థ)ノ
ずっとクローゼットの奥に入ってたカエルちゃんw
いい感じに虫干し出来たかな~♪( ´థ౪థ)

残業につぐ残業、お疲れちゃんwww
黒猫が、まさかそこまで変身してたとは(〃゚艸゚):;*。プッ
そのアイテムも持ってたよぉー(笑)
もうちょっと時間があればねーw惜しかった(≧▽≦;)アチャー

また明日も楽しもう(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
記録更新♪
アバター
2011/01/18 20:28
可愛いかえるさんが勢ぞろいだね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.