Nicotto Town



思いがけずいい感じ♪


昨日は目玉狙いだったけど
いざ蓋を開けてみたら・・・小物がいい感じ♪

とりあえずフルで回して3つダブリ^^
目玉は全く出ず・・・でも、予想と違っていたので
ホッとしたようなガッカリのような(笑)

手持ち品と背景で欲しいのが数点あるので
0時回ってあと1回まわして終了にしようと思います^^

今回は個人的にはお財布に優しくてうれしいかも~♪

アバター
2011/01/23 18:43
レインさんがお留守と知りつつ…

すみません。ティーポット、他のかたと交換してしまってまして…(>_<)
代わりに金のフォークではいかがでしょうか
アバター
2011/01/21 18:32
今日も、パステルキッチンと、クリームソーダだらけでした(T_T)

あの…お言葉に甘えて、マカロン、いただいてもいいでしょうか(>_<)
アバター
2011/01/19 11:11
今回は手持ちどれも美味しそうですよね^^
私もフォークは出てないけど、いらないかな~w
マカロンと帽子だけどうしようか迷い中です^^;
アバター
2011/01/18 22:10
マカロンおいしそう♪
手持ちはパンケーキのみでした^^
アバター
2011/01/18 20:14
マカロンおいしそうですよね~^^まだ出てません><
そうか・・・0時回って回せばいいんですよね!
背景、これ雰囲気合っててグー!ですね♪

私はメイド系の服を全く持ってないので…たぶん回し続けます(>_<)
アバター
2011/01/18 19:16
目玉は1つ出たけど・・・ これじゃ~手錠並の酷さだよねぇ~

ウンババっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.