Nicotto Town



出張の成果


ハックション( >д<)、;'.・

寒冷地で大雨にさらされた結果だコレ

一日寝てるべ

アバター
2009/03/30 23:19
momiさ>
もう平気だよヾ(@⌒▽⌒@)
4時間こもったのかい(;゚Д゚)ノ DVD2本は片付いた時間やね(´ε` )

SALAさ>
実験はみごとに成功(;゚Д゚)ノ どんな出張じゃ(;゚Д゚)
栄養とりすぎて、太った・・・

ひよさ>
さすがに2日たってるから、元気じゃよぉ( ̄ー ̄)ノ
ニコできなかった分、とりかえずww
アバター
2009/03/30 10:44
だいじぶなんかぁ?
ゆっくりして、( ̄ー ̄人)オネンネ♪ が、1番よ~♪
アバター
2009/03/30 08:43
そっか、出張の成果って風邪ひくかどうかの実験だったんだねww
お疲れ様、まぁ、しっかり休養と栄養をとって早く治してね♪
アバター
2009/03/30 00:58
元気になった?
土日がつぶれちゃったね。
ぶり返さないようにね。
わたしも、おとなしく、お部屋でチャットしてました。
合計4時間。
まだまだ元気です。
アバター
2009/03/29 14:08
ミーちゃさ>
だいぶよくなったさw
やっぱビールはあかんか( ; ゚Д゚)ノ
昼はうどんくったぞ( ̄ー ̄)

たいよさ>
もうだいぶよくなったよ(´ε` )

ゆうさ>
そだな。気温が変わりやすいからn・・
枕元には茶が入った水筒いつも用意してるよ┐(´∇`)
日ごろの行い、ほっとけ( ; ゚Д゚)
アバター
2009/03/28 19:41
この時期は油断大敵だねっ。
私も朝起きたら喉が痛くてヤバいって感じだよっっ。

寒冷地出張で大雨にさらされたのは日頃の行いの成果だねっ!

アバター
2009/03/28 16:40
…ここのカキコもオンナノコばっかだな…。

ダイジョウブカ?

ポカリ飲んで腹巻して寝る。これがイイゾゥ。



アバター
2009/03/28 16:20
腹巻きしといて!
あったかいもの食べてね、ビールでなくって・・。
アバター
2009/03/28 15:03
菜月さ>
厚着するたびに、体力が奪われていくのか( ̄□ ̄;)!!
風邪でもビールを飲んでいる・・・おれ(ノ´∀`*)

pameさ>
帽子はみ出、大きくするとめだつなぁ(;゜〇゜)
どうにも、病気ばっかりブログ報告してるな・・(ーー;)

あとらさ>
いやな時期に行ったもんだよ┐(´д`)┌
今日はノンビリシテルヨ

粍仔さ>
ありがとう(*´∀`*)ノ 

momiさ>
タウンいるんかい?(・_・?)
オレもぶらぶらすっから、会えたら遊ぼぜ( ̄ー ̄)

ioioさ>
(*´Д`)そ・・・そんなことしていいの・・・・
んじゃ、遠慮なく(*´∀`)ノ 風邪以外の物もうつるけど・・・イイカナ( ̄ー ̄)

あきかさ>
サンキュあきか(゚∀゚)ノ
春っても、まだまだ気がぬけねぇな・・・(ーー;)

みはくさ>
( ; ゚Д゚)やっぱそうか・・・
って、リアでこのかっこって、勇気いるだろヾ(・∀・;)
アバター
2009/03/28 13:14
そんな格好して行くからだよ(^Q^)
腹なんかだしちゃって…。

アバター
2009/03/28 12:23
あひゃ~

それで、風邪引いたのか

ど・・どんまいです(≧艸≦ )
アバター
2009/03/28 12:17
あらまぁ~~!
風邪ですか?!
じゃ私にチューしてうつせば、早く治るかもネ(ふふ)
どうぞお大事に♪
アバター
2009/03/28 11:51
過酷な出張だったもんね。
ゆっくり休んでください。
これじゃ、お花見誘えないなあ。
一人でタウンと釣り堀、爆走してきます。
アバター
2009/03/28 09:52
大雨!?
お疲れ様でした…
アバター
2009/03/28 09:37
あらら
矢異変だなあ・・・寒冷地で大雨ですか
お大事に〜〜!
アバター
2009/03/28 08:51
お大事に。
だから、今日は服着てるのか。
帽子から髪の毛が出るのはどうにかならんのかね…
アバター
2009/03/28 08:36
ォ'`――ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノ――ョ~☆彡

風邪???(*T^T)ズルズル

大丈夫???

多分、アバターに服着せたから風邪ひいたのかもよ!?(≧艸≦*)(笑)

とにかく、何か食べて体を温かくして ゆっくりニコっとするべ♪(* ^ー゚)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.