Nicotto Town



ハム欲しさに・・(;ω;)


今回スルーするつもりだった白二コ・・

ちびっとコインが残っていたし、ハムちゃん欲しさについ魔がさしてしまった(;ω;)
けっこういいのがきたけど、肝心のハムはなし!

うう・・(;ω;)

アバター
2011/01/19 08:02
>>遅れてきた猫☆さん
フォークおめでとうございます!
やっぱりハムでませんか?
わたしも今日回数決めてまわそうかとおもったけどやめておこうかしら?^^;

>>こえだ さん
ハムちゃん、かわゆいですよね〜w
なぜか欲しいと思うときませんよね〜(;ω;)

>>ちろる さん
おめでとうございます!
さすがちろるさん!
いいな〜^^
青がちゃ、杖?だったら3つ出たので差し上げますよ^^
アバター
2011/01/19 05:49
ボクも回しましたがハム出ませんでした><
今日の朝も回したんですが目玉のフォークは1つ出ました^^
あとはダブりまくりです><
明日また回すかフリマでハム狙うか迷い中です^^
アバター
2011/01/18 23:10
私も、課金はよっぽどじゃないとやらないって思っていたのに、
白ガチャのハムちゃんをみた途端、WebMoney番号、入力しました^^;
やっぱり、めだまはなしでした。ww
青がちゃでもなかなか出ないのに、白がちゃですものね・・・。
アバター
2011/01/18 22:47
ちろるも・・・回した~~~~。
目玉のはむ・・・一個だけでた。。
でも青ガチャは絶不調だわ~~~~。
アバター
2011/01/18 19:26
>>cat さん
やっぱり目玉って出ないのですね〜(;ω;)
今まで狙っていない目玉は白でも黒でも出ていたのでひょっとしたらと
回してみたのが甘かったです(;ω;)
アバター
2011/01/18 19:15
3回ほど回したものの、ハムちゃんは出ませんでしたw
やはり、目玉は難しいですね。(残り30P) ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.