Nicotto Town



【終】✥白ガチャ交換のお願い(人ˇ▿ˇ)通常品✥


【出】幸せカフェのエプロン付スカート
【求】幸せカフェのスタッフブラウス

【出】幸せカフェのいちごパンケーキ
【求】幸せカフェのチョコパフェ

洋服は洋服同士
小物は小物同士
 でプレ交換にて交換していただける方。
お初となる方は、先に送っていただける方。
           交換後は友申解除とさせていただきたいと思います。

ご条件のあう方がいらっしゃいましたら、このブログ内へお願いします。(o♥◡‿◡)

アバター
2011/01/18 15:58
kilakilaちゃん

ヾ(*´▽`*)ノわちょ~い❤
既に受け取らせていただきました。(*´ 艸`)
これを食べてまた太るわ。。。('⊖')
って、どうもありがとうねん♪
アバター
2011/01/18 15:53
チョコパフェあります〜☆
パンケーキと交換お願いします(*´ェ`*)にゅ❤
アバター
2011/01/18 15:53
ゆりあんちゃん

今回のダブりはあと、パンケーキだけなの。(◔‿◔)
明日また協力出来るアイテムがあったら飛んでいくけど…
その前に交換できちゃうかな?(*´ー`)ゞ
とりあえずコンプ目指そうか?!(*´ 艸`)
コメ、ありがとうね❤
アバター
2011/01/18 15:51
ののさん

早い対応をしていただき、ありがとうございました♪
お互いにステキなメイドに近づけましたね?!(*´ 艸`)
この度はどうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)
ご縁がありましたら、またヨロシクお願いします。
友申は解除とさせていただきますね。
アバター
2011/01/18 15:47
ありがとうございました☆
また何かありましたら宜しくお願いします♪(*´ω`)ノ
アバター
2011/01/18 15:45
友申ありがとうございます。
ブラウス贈らせて頂きましたのでご確認ください(o^―^o)
アバター
2011/01/18 15:44
ののさん

初めまして。交換のお申し出、ありがとうございます♪
是非よろしくお願いします。
友申させていただきました。
ブラウス確認後、すぐにスカート発送いたしますね。
アバター
2011/01/18 15:43
んーー、条件が合わなかった><
アバ可愛いねえ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
私も早く申し出来ないかなあ~(。◔‿◔)
アバター
2011/01/18 15:40
初めまして。
ブラウスあります。
スカートと交換お願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.