Nicotto Town



早速まわして見ました


取りあえず10回まわしてしまいました(TдT)

今月ほとんど何も買ってなかったし。。。
とか言い訳しつつ
服は上下揃えたかったけど、ダメでした><

今回の手に持つアイテムは全部可愛くって幸せw

来月が楽しみです(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2011/01/20 17:39
あ、ウチはガチャまわしてないので
欲望的なコンプですw(≧▽≦;)ゞ

しばらく寝かせておいても
いいお仕事してくれそうですよね♪

来月のフリマ、がんばってくださいね。(´▽`)
アバター
2011/01/19 15:24
>翼s
美味しそうですよねvV
パフェとか書き込み細かくってリアルで♪
あ、でもでも、あんな時間にクリームソーダは食べれませんww

>エマs
今回全部当たりですよね!!!
服の上下おめでとうございますo(*'▽'*)/
私も、弾用に来月はフリマで収集に励む予定ですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/01/19 15:03
白11弾はハズレがないので
だぶっても有力な弾になりそうですね♪(*´m`*)
ウチは、靴と背景とフレームの
3つ揃えばコンプかなぁw
アバター
2011/01/19 00:18
今回の白ガチャは美味しそうなものがいっぱいですなw
何気に背景が気に入ったりでしたw
アバター
2011/01/18 22:37
>カトリーヌs
今回も全部可愛いので、どれが当たっても楽しいガチャですよvV
回しちゃいましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

>みかんs
そうなのー!スイーツ見てるだけで幸せになりますo(*'▽'*)/

>きゃらめるs
私も、全部は揃わなかったので
フリまでの入手も狙ってます(ΦωΦ)フフフ…
ありがとうございますo(*'▽'*)/

>チャルダッシュs
はいどーぞvV
あーん♪

パフェも、パンケーキも美味しそうですよねvV
アバター
2011/01/18 20:20
ではでは

早速、エミさんのパフェをいただきます~~

ん~~ぱくっ~~おいしい~~~~
アバター
2011/01/18 20:16
こんばんは★

今回の白ガチャすごくかわいいですよねー。

私は一ヵ月後フリマでゲットできるように…品集めしておきますww

とてもお似合いです^^
アバター
2011/01/18 19:54
こんばんは^^

美味しそう 甘いというだけで幸せになれますよね^^
アバター
2011/01/18 16:47
かわぃい!!
私も課金して、回します^^
アバター
2011/01/18 16:24
>海s
ねーvV可愛いアイテム増えて幸せですvV
アバター
2011/01/18 16:11
かわゆいね★
アバター
2011/01/18 15:34
>タムs
私も目玉出無かった上に
服もスカートのみでした><
靴も帽子も出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
来月フリマでGET狙いますよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/01/18 15:30
フォークが武器になりそうだったのに
フォークどころか目玉一個もでね~~;∀;
靴も帽子も可愛いしもう少しまわしてしまいそうだ@∀@;!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.