Nicotto Town


ローズマリー


胃カメラ お・は・つ

今度の週末に 

なななんと

胃カメラ いただくことに。。。


5分くらいで終わるらしいけど

初めてだから


とおおおっても 不安。。。

経験された方、どんなもんでしょうか??????

アバター
2011/01/19 21:28
こんばんわ~

私の場合、安定剤で眠らされたから、飲み込むときからうつらうつらzzzz

気がついたら違うベットの上で寝てました。

眠りすぎて、看護師さんに「もうそろそろ、起きましょうか?」って眠りすぎるくらい寝てたみたいです^^

いろんな人に聞いて、技術のいいクリニック探すのもいいかもね。

私は、ご飯が食べれなくしんどかったのですが、何か調子悪いんですか?

じゃあ、がんばってね(^^)/
アバター
2011/01/19 11:15
。。゛(ノ><)ゝ アリエナイ・・・

σ(⌒▽⌒;) にゎ絶対無理><

でも会社の上司がつい最近やったんだけど鼻から入れて先生とモニター見ながら
話できたみたいだから大丈夫そうだよ☆⌒d(*^ー゚)b
アバター
2011/01/18 23:27
俺もまだ経験ないなぁ
でも 今って すごい楽になったみたいだよ
アバター
2011/01/18 22:55
私は鼻から入れました
鼻からのほうが苦しくないそうで
痛くは無かったですが
気持ち良くもなかったですねw
でもまあさほど心配するほどの事でもないですよ
アバター
2011/01/18 22:50
人間ドックで 喉は麻酔の薬で 痛みも何もありませんでした。
ベッドの 横の画面で 色々説明されました。 
ただ 胃の中を カメラが移動するとき ちょとモソモソと
最近の カメラは 小さいし ケーブルも 細いから
つらくは ないですよ。
あまり 神経質にならずに ゆったり構えて 大丈夫ですよ!
アバター
2011/01/18 18:35
鼻にチューブを突っ込まれた事しか記憶にございませぬ・3・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.