Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いやwん♡可愛いww♡と言えばいいのかここは…

わー。すでに予告で意表突かれてます、新白ガチャ。

「薔薇のように散りたい」怪盗より更にバージョンUP
今までにない大きな画像!
エピソードも充実!
魔法が使えるハムスターのハムハム店長のカフェwww
ヒマワリの種をかじりながらケーキやコーヒーを魔法で美味しくするんだよー❤
…つか、エピソード1って書いてあるってことはあるのね?エピソード2www❤❤

……て、ああ、駄目だ…て、テンションが…ついていけてない…orz

すみません、すごく可愛いんですけどねwwアイテムも素敵だし。
ただどうもこーいうノリ、受け入れるのにちょっと時間がかかる私です
只のガチャ、只のガチャwwwといつの間にか呪文のように唱えてたりw

でも、ちょっと頑張ってみる。いやwwん❤やばいwww♡可愛過ぎww♡(←棒読み)

………まあ、そっちの方はゆっくり慣れていくとして^^;、
(というより忘れてしまいそうですけど)
この方針転換(?)、やっぱりこういった舞台設定あった方がガチャに燃える人が
多いってことなんですかねww。(つか萌える人ww??)
それに怪盗ガチャといい、3か月で終わっちゃうわけで、
ちょっとエピソードが勿体ない気も…^^ゞ
成程、エピソード2があるなら納得ですが。(←これは本当かどうかは知りません^^ゞ)

早速今日の白ガチャがすっかり楽しみになりましたww
(やや、本当ですってww結構私なりに盛り上がってるんですけどww^^ゞ)

ああ、そうそう、ヒマワリの種…あれ、はまるんですよねww結構美味。
台湾人のお知り合いがおいしそーに食べてて私もハマったんですが、
歯で割って中身を食べる。もう、食べだしたら止まりませwん♪

アバター
2011/01/19 10:32
>haruhamuさん

そうそうwwwうちの小学生の姪っ子が幼稚園の時に色々見てたのを思い出しますw(笑
あの手のは小さなコドモと一部の男性に受けがいいんですよw^^;
まあ、回すもよし、1ヶ月後とかにフリマでGETもよし、ですねww♪
(でも今回のは、前回、前々回の白より更に後々フリマでいいお値段がつくと勝手にふんでます私w❤)

私がC限定でシスター出なかったら凹むように、きっとP限定でスイートゴシック出なかったら
凹む人多くいるかと思うので、少なくともPのスイートゴシックの方は類似品かそれ以上が出るかと
思うんですけどね…も少しですねww楽しみですっ❤
アバター
2011/01/19 10:21
うぷぷ^艸^見た感じ、日曜早朝の魔法少女のノリですよね♪私はエロかわいい(←目線はオヤジ)制服だけが欲しいです^^って昨日3回だけ回したら帽子だけ出ました@@;使えないwww
もうゆっくり回しますよwww3ヶ月あるし。まだ今月限定P出そうですしね^^
今年もスイートゴシック?出るんですかね~??^^
アバター
2011/01/18 21:41
>♠外道丸♠さん

そーなんですよ、あれだけ設定つけといて、
ガチャ始まっちゃえば、ガチャのページにすらあの設定内容はどこにも掲載されず、
本当に、昨日今日のの事務局のお知らせのためだけの設定なのが、あまりにも何だったんだww
て感じです^^;;

白ガチャ転がし、上手く行けばの話ですけどねww(笑 何せ未経験ですww(笑
アバター
2011/01/18 21:33
>fuyuki さん

わははwwwそーいやそうでした。戦国ガチャでした。“隠密”の方が頭に残ってて忘れてた。
いやwwたしかにアレは江戸ですねwwww(笑

昨夜タウンで、小耳にはさんだ、あの予告画像見た方々の話で、
「ホットドックは?ハンバーガーは??」と訴えられてた方がおられてwww^^;;
紅茶ですよ紅茶www!アメリカ人に紅茶www
て、今じゃワールドワイドな飲み物でしょうからあるでしょうけど、イメージ的にはやっぱり無しかとww

ホント、ツッコミ所満載過ぎで、もうつっこむのやめようとかと思ったり(笑
アバター
2011/01/18 21:19
>珠さん

ふむふむ、鼻で笑いながら、薄眼で…成程、それなら充分対応できそうですww(笑

ww心の奥底にしまったしばらく開けてない部分をくすぐられる程度で…
やっぱり回す人が増えるんでしょうかwwいえ、ハムスターは充分皆様のアイドルだとは思うのですがw

美味ですが…そうなんだ、ハムの餌の状態でも美味なんですね…@@;
私が食べてたのはアメ横で買った人間用でww(中身一緒だったりしてww^^;;)
アバター
2011/01/18 19:35
>そのダブリを過去モノにして、後は黒もP限定もPショップ品も全部白過去品でGET
なるほどぉ~!そぉゆう風に使うんですネェー!ダブり品ってのわッ!w
白11弾w 急に細かい設定が付いててビックリしましたよね^^;
いきなり、どぉしたのッ?!ってw
アバター
2011/01/18 19:13
飲食店なのに動物を飼ってるのかとか魔法をかけないと美味しくならないのかとか
ケーキとコーヒーはどこにあるのとかアメリカ風なのにマカロンとか
つっこみどころ満載ですよね…………

ファンタジーな設定よりもどっちつかずなラインナップが気になりました。
アメリカンにするなら服だけでなく手持ち小物もアメリカンにして欲しかったし
手持ち小物に合わせるなら……
どう見てもロリータでしかない衣装をゴシックとして売ってしまう甘さがここにも出てるような。
黒10もぜんぜん戦国じゃなかったですしね~どう見ても江戸。
もう少し地理と歴史とファッションの勉強して欲しい><
アバター
2011/01/18 16:48
~(m~ー~)m うふっ、かわwいいわねぇぇぇっ
・・・と「あーあーおねぃさんもこういうのにハマった時代があったよぉ」という
懐かしみと気恥ずかしさを含んだ微笑を送りつつ、薄目で見るのが正しい対応ですね。
事務局さんもそんな懐古的微苦笑を望んでいるはずです、たぶん(´・ω・`);
ヒマワリの種、ハムスターや小鳥飼ってる独身酒飲みがつい
ツマミがわりにしてしまうほど美味だそうですね^^;
アバター
2011/01/18 15:10
>*マカロン*さん

あははwww普通品でしたね❤頑張ってくださいねww♪

実は昨日の夜のタウンでもそこいらで鼻で笑う声がww
夜になればなるほど、タウンは大人の街で、もう突っ込みすら聞こえず…ああ、そう。みたいなww
それよりアイテムはどれなんだと、その話ばかりでしたww^^ゞ
アバター
2011/01/18 14:18
あ、わかるww ワタシもそのノリに 付いていきにくいww
(TDLのアトラクションのお兄さん、お姉さん的な?w)
設定は・・・あったほうがいいのかなぁ???
ワタシ的には・・・・・どっちでもいいwww
ちょっと鼻で笑うくらいの 小話程度に聞いときます♪
さて・・・・マカロン出さなきゃ~~~!!!!!
まさか目玉じゃないだろね・・・・。ニヒw
アバター
2011/01/18 13:15
>仮屋崎 先生

試着wwそんなジンクスまであるんですかwww@@;
(それは青には効かないんですかねえ…あと目玉2つと何故かソックスが残ってる私w(笑)
また、そーゆー誘惑を…そうですねえ…きっと私が課金したら、白だけ回しまくるかも…そして
そのダブリを過去モノにして、後は黒もP限定もPショップ品も全部白過去品でGETww♪(甘い?^^ゞ)

だぶる……ということは回されるんですね♪センセー❤
アバター
2011/01/18 13:01
紺さまにもゼヒ白ガチャ回してほしいーですw
欲しいのを試着してから回すとそれが出るらしいですよwwww
絶対背景ダブルだろーなぁwwワタシ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.