Nicotto Town



犬まん

http://item.rakuten.co.jp/inunokura/oyatsu122048/


かわいくておいしそう!
人間でも食べてみたい・・

でも犬用です!w

にゃんこ用も出てるみたい・・

うちの子にもあげてみようかしら?

色々種類があって入っているものも違うようですね・・

よく考えたな〜・・w

アバター
2011/01/18 22:50
わぁ~~~~!可愛い~~~~w
蒸したりしたら・・・わんこ熱くて食べられるのかしら??
完売だったね~~^^;すごい人気なのね。。。。
アバター
2011/01/18 17:24
>>いわ さん
ああ〜・・!
そういわれてみれば!w
かわいいですよね^^
アバター
2011/01/18 15:21
「みすど」のCMを思い出しました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/01/18 10:36
>>こえだ さん
これはわんちゃんの為、というより飼い主さんの心をくすぐる商品ですよね^^;
アバター
2011/01/18 10:00
あはは^^
可愛いけれど、いいお値段。
私も、ペットになりたいワン!!
ケーキもおいしそうですよね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.