Nicotto Town



うる星やつら


雪がひどくて思い出すのが うる星やつら

テンちゃんという小鬼がでるんですが、ある話の中で、

雪がすごーーーく降ってどうしましょうってなるんです

で、テンちゃんが火を吐けるので、山にした雪をとかしてくれて

一件落着というのを最近すごく思い出します


いいなぁ~

毎日雪かきだもん

テンちゃんがいてくれたら、一発なのに・・・・・・


あとは、雪で思い出すのが、かまくらの話

かまくらの中で女の人がおいでおいでしてて、ホイホイ入ってしまう

すると、のろわれたかまくらだったようで、女の人がでると自分が出れなくなって

しまっていた。  一人絶対に入っていないといけないかまくらだったという

オチは忘れてしまいましたが・・・・・


とりあえず、雪はもういいです

きっとひと冬分の雪は降ったと思います   

遅れは取り戻したのでもうかんべんしてください~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.