Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題書いてなかったので...φ(ー ̄*)カキカキ


「この冬に食べたくなるもの」について書いてみよう!
ですが、なんかこのお題、去年も無かった??(o¬ω¬o)アヤシイ

僕の記憶に間違いなければ、今年の答えは去年と同じ
答えだと思う「アイスクリーム」です(o^―^o)ニコッ♪

暖かい部屋でコタツに入り、100円とかの小さなアイスでは無く
大きなアイスクリームを自分一人でスプーンで、まったりすくいながら
1~2時間ほどかけて食べる、最高です★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆

福岡のスーパーの幾つかは、アイスクリームが半額の時が
週に1回ほど、あるのですが其の時に買って食べますね(0´∇`)ノぁぃ♪

レディーボーデンなどのチョット高級な一番大きいサイズを
あえて寒い冬に食べるのが僕は大好きで、多分ずっと
やめれない気がします(⌒・⌒)ゞイヤァ


※今、自分の過去のブログを見たらやはり同じ様に
「アイスクリーム」と書いてますねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
しかし去年は風邪をひいていて、手抜きのブログでしたね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=126240&aid=10020292

アバター
2011/01/18 19:50
暖かい部屋で食べるアイス、最高ですね☆彡
レディボーデンなら至福の時です❤

ところで、昨夜はキヨさんの子守唄のせいか、
溶けかけた水っぽい雪の中を、薄いワンピースで裸足で歩いているという夢を見ましたw
どうしてそんなことになったのかは覚えてなくて、「冷たくなくて不思議だな~」と思っていたという。
これって悪夢?w
アバター
2011/01/18 11:17
拝読☆
アバター
2011/01/18 09:13
デジャブ!?www
あたしもこたつで食べるアイスは好きです(^^)
なんか贅沢~♪って感じですよね!

あたしの冬アイスは、雪見だいふくかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.