Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


かなわんわぁ・・(+o+)

今朝起きたら・・案の定雪景色やったわ~
それに、昨日のより積雪が増えてんで・・\(◎o◎)/!
さて、駅に向かおかぁ~と歩きだしたはええねんけど
道中、滑りそうで怖かった(/_;)
駅に着いて、電車も案の定遅れてたわ
快速特急が来たんやけど・・超満員御礼で乗られへんので諦め、
次に空港から来た、朝唯一その駅に止まる直通特急は
空き空きやったんで、追加料金を払って乗って行ったがな^^;
その次に、JRに乗り換えるんやけどこれが又けーへんねん(-_-メ)
駅で、20分待たされたけど・・職場にはギリギリ到着!
帰りも、電車やってんけどまだ遅れてまっせ!と来た電車に乗って
自宅に帰って来た。
しかし・・雪の日の通勤は敵わんわぁ~(T_T)

アバター
2011/01/18 22:46
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~私鉄はそう大幅な遅れはなかったのですが
JRはね・・何でああ遅れんねやろか・・(-_-;)
ありがとうございますm(__)m
そうそう、今朝は嘘の様に道路に雪はありませんでしたわ・・
アバター
2011/01/18 22:44
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんやね~
こっちは、日本海側から流れた来たみたいなんや。
後は、三重県からも雪雲が来てたしな・・
昨日は結構、大変やったで^^;
アバター
2011/01/18 22:42
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
お疲れ様m(__)m
ほんまに凄かったで・・
もう当分雪はええかな^_^;
間に合って良かったわ~
アバター
2011/01/18 22:41
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
何かな、久々にあんだけ積ったわ・・
でもなぁ~何回か滑りかけたで(笑)
アバター
2011/01/18 21:57
JRはとっても遅れてたもんね~。
娘も学校行く途中、ドスンと言う音を聞いて
振り返ったら、同じ学校の子がしりもちついてたって(@0@)

仕事だけでも疲れるのに、雪日の電車通勤お疲れ様でした。
アバター
2011/01/18 16:49
テレビでも滑ってこけてる人映ってたわ。。。
大変やなぁ。。。

こっちは全く積もる気配なしってか、降ってへんしな^^
疲れさんやったね*^^*
アバター
2011/01/18 00:40
そちらの方は凄かったみたいだね!
間に合ってよかったね^^
今日も一日お疲れさまでした♪
アバター
2011/01/18 00:29
よしくん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
滑らなくてよかったね(σ ̄ー ̄)σニヤリ

そんなに積もってたんやねー
大阪は積もるほど降らないよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.