Nicotto Town



春を感じる生き物

 もうすぐ暖かな春が訪れるよ。

      ○ おたまじゃくし

      ○ めだか

      ○ うぐいす

      ○ ヒバリ

      ○ あさり

      ○ 鰆

      ○ ひよどり

      ○ 初鰹

      ○ つばめ

   みなさん、どんな生き物に春を感じますか。

アバター
2011/01/20 16:53
鶯でしょうかね~♪
は~るよこい は~やくこい♪w
アバター
2011/01/18 21:49
めだかと聞くと春を感じますね^^
アバター
2011/01/18 21:31
やっぱり鶯の鳴き声かな
鳴きだしの頃は下手くそだったりしますよねw
アバター
2011/01/18 20:10
この中でいえば、僕は鶯が春を連れて来た感がいちばんしますね^^
アバター
2011/01/18 13:52
花粉が飛んでくると、春になった気分になります。
私の春は、くしゃみとともに・・・・・
アバター
2011/01/18 10:32
定番としてはうぐいすでしょうか。
そういえば、ここ数年、つばめを見かけていないような気がします…
アバター
2011/01/18 09:23
takeru君おはよ!
リアルには聞かないけどうぐいすかな。
凄く春って感じがする。
ポカポカ陽気に合う鳴き声だよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/01/18 06:55
うぐいすの鳴き声は
春って感じがするから、
うぐいすに春を感じるよ☆
アバター
2011/01/18 05:46
おたまじゃくしなんて見かけると
かなり春で暖かくなったな~って思いますね。
あとはつばめでしょうか
アバター
2011/01/18 01:05
鶯かな~!
春が恋しいです。
アバター
2011/01/17 23:52
うぐいすの鳴き声って春って感じになりますね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/01/17 23:10
やっぱりツバメだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.