Nicotto Town


麗魔の区域


ちんトンしゃん♪

画像

ニコっと花街のど真ん中。
宵闇の中に煌びやかに咲き誇る
あでやか太夫達がお通りでありんす~♪

チリリンしゃんしゃんとカンザシが奏でる美しい音色と共に、
かぐわしくも妖艶な香りをただよわせながら
夢か幻の様に花魁道中はしゃなりしゃなりと進んでゆく

さぁさぁ常世の憂さなど忘れて今宵一夜は、
はかなくも甘い桃源郷を楽しんでおくんなまし*





かつて、こんなにも派手だった集合は
なかったんじゃないかしら?と思うくらい
あでやかで凄い迫力のある集合だった気がします(^^;

月のわんこ太夫の呼びかけで昨夜は
「花魁道中ステプおくばり」に参戦して参りました~♪

いやはや。これだけそろうとやはり目立つのか
通りすがりの可愛い花魁ちゃんも巻き込んで
初心者広場の真ん中で、どや顔で居並んでいたら

はっと気がつくと「凄いですねー!」とか
「写真とらせて下さいv」とかいう方々に囲まれていて
さながら箱根か日光の江戸村あたりで
観光客に囲まれている気分でしたよ(笑)

敏腕マネージャーまで居ましたので
「ふだんは写真一枚5000コインのところを☆
本日は出血大サービスで無料で撮れちゃうぞ!
さぁさぁ並んだ並んだ~っ♪」 
と、ばかりに
テキパキお客をさばいてて、まるでホントの
【花魁ショー】みたいでしたv(^^

やー楽しかったなぁ♪
装着してみたら恐ろしく似合わなかった花魁ヅラも
今度はちゃんとつけて参戦してみたい気に
なってしまいましたわ(^^; うーん悩む…っ(苦笑)

アバター
2011/01/25 01:17
>simon さんへ
つけては外し~また違うのつけては悩む~っ★(=w=;
…な、感じですよ花魁ヅラ! なんていうか…
おそろしく似合ってない気がしてまだ迷っとります~(^^;

でも映画村にスカウトされる為には必須アイテムかしら!?(笑)
アバター
2011/01/18 10:05
『 花魁ヅラ 付けては外し また悩む 』

太秦映画村にスカウトさせて頂いて良いですか?(〃▽〃)

この花魁衣装の前には振袖が霞んで見えますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.