Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣りです✰✰

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.09cm
オイカワ
1
17.18cm
ウグイ
1
16.28cm
ニゴイ
2
46.08cm
キンギョ(赤)
1
24.99cm
コイ
1
76.40cm
ブラックバス
1
52.04cm
グッピー
1
3.20cm
長靴(ピンク)
2
24.09cm
エンゼルフィッシュ
1
9.06cm
アユ
1
21.57cm
ドジョウ
2
9.74cm
獅子舞い金魚
1
16.28cm
2011/01/17 22:24

先ほど釣りに行ってきましたwww


結果は、


獅子舞い金魚が1匹釣れましたよ^^v


これで全部で3匹になりました。今日は、ハーフムーンです^^☾


それにしても、


招きうさぎ


きませんねwww><;


あと1週間あるので、


この1週間は新レアと招きうさぎのレア祭りを狙っていきたいです~~


♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


一昨日くらいに、電気代の請求書が来ました。。。


なんと、1万1171円ですって・・・・


うちは大人二人と、子供(2歳、0歳)二人なのですが、


別に、オール電化でもなく、


別にガス代の請求も1万3224円きています・・・・・><;


ちなみに水道代は、1万3194円xxxxx><


普段、あまり節約の意識をしていなかったせいか、


使いすぎではないかと反省しています・・・・・><;


ということで、今、私は暖房を使わずに、このブログを書いているのでしたwwww><;


今年の目標は、


「節約」


にしよう!!!






アバター
2011/01/18 21:50
樹さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そうですよねwwwちょっと高いですよねwww><;
原因は私が夜更かしをしているせいではないかと思われます。
一人でリビングにこもってパソコンをしたりまったりしているせいですね。。。
反省してますxxx
アバター
2011/01/18 21:30
金魚ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ♥
しかし。。。1万超えは厳しいかも><
私も節約しなければ。。。
でも寒いのいや。。。
結局節約できません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.