Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


行きつけのダイニングバー。

自分には8年間通っている馴染みの飲み屋さんがあります。
なんだか年がバレそうですね(笑)

お店のヤバイ時期も今の繁盛の時もよく知ってます。
バイトさんの遍歴もわかるし、マスターとはずっと仲良くしてもらってます。

今日は人生相談に行ってきました。
人生経験豊富な方にいろいろ聞くのはそれだけで勉強になります。
また、そういう人にアドバイスをもらうと自分では知らなかった
自分に会えたり(知ったり)します。

『人と人とのつながりは大事にしたい』 と常に思ってますが
今日は一段と強く思いました。
人は人とのつながりの中で生きてますし、活かされてますし
一人では生きていけないですからね。
自分にとって特別な居場所、もう1つの家みたいなトコなんです。

アバター
2009/03/28 10:39
人とのつながりは 私も大事にしたいと思ってます。

そんな場所があるのは いい事ですよね~
私にも特別な居場所あったけど・・・

不景気で、お店は無くなっちゃいました(>_<)
でも・・・今でもオーナーとは仲良しです^^



アバター
2009/03/28 01:45
そんな場所が、あると良いですね^^
そういう場所を作っておく(見つけて)と、いいなぁ!

でも、、、(T_T)   田舎だから、あんまり、お店ないんですぅ、、(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.