Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ペンダントゲット(^^)


 ニコガチャで、限定アイテムをいくつかゲットしてきましたが、自分がまだ手に入れてないアイテム、ほしいアイテムがここ最近手に入らなくて、かなり苦戦していました(--;)

 花の冠とかイチゴのバスケットなど、他の方が身につけているのを見て、ずっとほしいと思っていました。

 今日、また何度かの夢券とダブりの後、ジュエルペンダントをゲットできました(^^)b今のコーディネイトにマッチしているので、うれしいです☆

 また、ゲームやログインでコインを溜めて、花冠とかもゲットできるようがんばります!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.