Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


ランランルーってね・・フランス語で・・・

ランランルーって意味しってる?

よく男子がランランルーって意味もわからず

使ってました/女子のテニスのともだちが言ってました

「ランランルーてフランス語で死ね死ね消えろって言うんだよ」
ってわらいながらいってました/^^;((ある意味コエーナ <リアでてくんなー!!

男子ユーチュウブでえっとえっとあ!「ドナルド」がいってたようです!」
ディズニーではないよ!まず第一ディズニーキャラの子が言ってたら恐怖
ですな/ まぁまぁ」しらべてみてよ^^; 私もユチューブで見たことあるしね

なんて調べたか忘れたけど・・・





~~~~~~~~~~~終わり~~~~~~~~~~~

アバター
2011/11/12 11:08
ランランルーってめっちゃきいたことあるんだけど

そういう意味だと知らないで
言っていました

どうしよぅ

恐怖すぎる
アバター
2011/01/19 22:01
こんにちは

ブログ広場カラです

ほほほほんとですか・

ブログに使わせてもらっちゃいます^^;

怖いですね。。汗
アバター
2011/01/18 19:04
・・・

唖然
アバター
2011/01/18 11:58
こんにちは。

そんな悪い言葉なんですね。
知らなかったよぉ。
ミッキーはミッキーマウスが好き。
1番は、郷ひろみなの。
部屋は友達だけですが・・・。
ブログ公開しましたよ。くだらない話だけどね。
アバター
2011/01/17 22:26
ドナルド嫌い!www
アバター
2011/01/17 22:13
そうなんだぁーーー!!
アバター
2011/01/17 21:55
私は、そうやって聞いたんだけどな。。。。。

ま。まなみさんの方があってると思うよ!
アバター
2011/01/17 21:54
そうなの!?
アバター
2011/01/17 21:45
ありゃ?

ランランルーは「死ね死ね殺し」じゃ??

ブロ広からです。
アバター
2011/01/17 21:44
なんか怖い。


知ってるけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.