Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ピーマンの肉詰め。

今週の土曜日は、会社の新年会です。
全店そろって賑やかに行われます。
そして、土曜日は息子のお手伝いで楽器を運びます。
チューバを2本とコントラバス1本。
みんな、大きいものばかりだ。
土曜日ではなん、日曜日であった。

アバター
2011/01/18 21:50
わし様
いえいえ、情緒のあるお言葉だと思って読んでおりました。
私も多すぎです。
アバター
2011/01/18 21:47
ああっ!Σ(-∀-;)
大変失礼ました!
昨日の伝言板のも「売れ行きも好調で」の間違いです。
_| ̄|○すみません
アバター
2011/01/18 21:24
未羽♬様
沢山になりますし、気を使いますよね。
新年会は、またまた騒いできます。
アバター
2011/01/18 14:42
新年会続いてますね^^
大きな楽器大変ですね~。
車の中がいっぱいになりますね。
アバター
2011/01/17 22:19
わし様
すみません、最後に付け加えました。
息子のは、日曜日でした。
アバター
2011/01/17 22:03
新年会の前に、ちょっとしたお仕事をされるのですねw
お気をつけて運んでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.